FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
寒いですねー! 
2006.12.29.Fri [ 日々の徒然。
昨日はめちゃめちゃ寒かった。
それはもう蓑虫のごとく、ベッドの中でノートパソコン使ってしまいました(笑)

昨日から3夜連続飲み会ですー!
昨晩は友人同士でお魚美味しいところにいきました。

今年初!!ふぐの白子のてんぷらがめちゃめちゃ美味しかった・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
素晴らしいですね(溜息)
つか、白子って女性には出さないお店もあると聞いてびっくり。
なんてこった!
美味しいですよね精巣。

明日は、仕事納め。なので飲み。
今日は習い事での集まりで、主婦の方もいるからそんなに遅くならないかな??
スペイン料理です♪

・・・12月に入って2キロ太ったのはいつになったら戻せるんだろうね/TДT)/

とりあえず、食べ過ぎないよう気を付けて(たぶん無駄な努力)行ってきますー!

***

フィギュアちょこっと。

男子フリーが後半とれていなかったのが大ショックです昨日・・・!
女子との扱いの差がひどいなぁ。夜中のあんな時間に1時間って!!

女子SP、あまりのポエムアナっぷりにぶち切れそうだったのですが、八木沼さんの解説が入るのに救われました。

中野が良い表情で頑張ってたのが嬉しいSPでしたv
寒いですねー!へのコメント
--あのアナウンサーどうにかして下さい--

 いや~、なんかもうフ○テレビでフィギュア放映して欲しくないですね、あの喋りなんとかなんないの~と、家人一同でクラクラしていました。

 真央ちゃんの演技は、別格と思いましたが、美姫ちゃんの肩の故障には驚いたと共に、それでも演技を続けた彼女の立派な気持ちに泣かされました。解説の荒川さんも、肩を脱臼した事があると仰ってましたが、やはり負担が相当かかるものなんでしょうね。

 私も男子フリーを見逃してしまい、高橋君の四回転ジャンプ見ていません、くやし~~。お互い、録画頑張りましょうね(笑)

- from すず -

----

こにちは。水瀬さん。
女子の最終組の演技はホント息の詰るものでした。
最終組始まる前の練習滑走。
選手其々のもの凄い気合でリンクが息苦しく感じたり。
中野選手は他の選手みたいな派手さは無いものの、好感の持てる正統派演技ですよね。お姫様がピッタリ。
アナウンサーの方は、ご自分に酔われていましたねえ;;国分クンの方がまだマシだったような;;;

今年、水瀬さんとお知り合いになれて交流させて頂いて、とっても楽しかったです。
来年もその次も。ヨロシク御願いしますね!!
では、よいお年を!

- from 晶 -

-->すずさん--

そうなんですよ~!
笑えちゃえばいいんですけど、失礼だなぁと腹が立つことも多々あって萎えました・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

真央ちゃんは、滑るというより氷の上で踊っている軽やかさでしたね。もう、スゴイの一言です。
安藤もSP素晴らしかったのに、肩が外れるって!!!
痛そう痛そうと呟きながら見てしまいました・・・最後まで滑れて良かったですね(/_<。)

高橋、実はようつべさんで探しちゃいましたv
真央ちゃんより感動してしまったかも・・・凄かったです。ぜひ見てみてください♪
男子も将来楽しみな選手ばかりで見ごたえありでした~!



- from 水瀬 涼 -

-->あっきんさん--

世界選手権への切符がかかった試合。
ものすごい気迫が感じられました。

中野選手、丁寧に練習しているのがわかって綺麗な滑りが好きなんですよ~!
今シーズン、ちょっと実力を出し切れていなかった感じだったのですが笑顔で滑っているところが見られて嬉しかったですv

国分クンもたまーに変なこと言ってますが、天然だなぁという感じなのでまだ良いですよね(^^;)

こちらこそ、あっきんさんと出会えてたくさんお話させていただいてとても楽しい一年でしたv
図々しくも、もう長いことお付き合いさせていただいているような心持ちです♪

これからもヨロシクお願いします~!!
ではでは、よいお年をーーヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
寒いですねー!へのトラックバック
寒いですねー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.