ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
今年もよろしくお願いします! 
2007.01.01.Mon [ 日々の徒然。
明けましておめでとうございます<(_ _)>

そして早速、新年初更新であります。

変わらぬ感じでやっていきますので(たぶん)、お付き合いいただければ幸いです。

***

ではでは、初詣に行って来ます。眠い・・・

***

大晦日は、N○K教育で第九→ちょこっと紅白→フィギュア→ちょこっと紅白→ゆく年くる年とテレビ見てました。

今年はじゃないや去年は、フィギュアから目が離せなかったなぁ・・・今年もモチロン楽しみですv
スポンサーサイト今年もよろしくお願いします!へのコメント
--☆あけましておめでとうございます☆--

水瀬さん、あけましておめでとうございますm(^_^)m

こちらへコメントするのは初めてなので、かなり緊張してるんですが…新しい年の始まりなので思い切ってみました!(汗笑)

こんな私ですが(…どんな?!)今年もよろしくお願いします♪

テレビ…ちなみに私は「ガキ使・笑ってはいけない警察」→今「CDTVスペシャル」で、木村カエラちゃんが出るのでそれまで頑張って起きてるところです(^_^;)

- from カエラ4you -

--新年のご挨拶--

あけましておめでとうございます

今年もご活躍を楽しみにしております!
素敵な本やゲームに出合えると良いですね。
私は昨夜は9時半頃まで某絵板に入り浸っていて、
(親が観ている紅白を横目でチラチラ観ながら)
それからマッタリ風呂に入ってから紅白を観ておりました。
(そして、年が変わると早々と寝てしまいました…)

今年も宜しくお願いいたします。

- from 魚住千晶 -

-->カエラ4you さん--

あけましておめでとうございます<(_ _)>

昨年はたくさんコメントいただきましてありがとうございますヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
ちょこっと話しかけていただけるだけで、妙に元気になるんですよ~!

こちらには初めてのコメントでしたか!!
そんな緊張ならさず~
どんどん突っ込んでやってください(笑)

遅筆で申し訳ないんですが、こちらの方が早くお返事もできると思いますし♪
今年もよろしくお願い致しますねv

大晦日、何で年越すか迷いますよねぇ(^^ゞ
私もCDTVは見ながら初詣並んでましたよ♪
懐かしいのとかもやってましたよね~!!

カエラさんのHNはもしや木村カエラちゃんに関係あるの??今度ぜひ由来を教えてくださーい!

- from 水瀬 -

-->千晶さん--

あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

今年も素敵な出会いがあると良いですねぇ。
ゲームに本、後はイイ男!!←え。

おおう、絵描きの皆さんは絵板や絵茶で年越したりされるのですよね・・・チャットで年越しとか楽しそうだなぁと思ってました!!

でも、紅白マッタリでゆっくり寝るのも良いですよね。
私はもう、晦日以来生活リズムが乱れて駄目だめですよー(昼起きてます)

ではでは、こんな私ですが今年もよろしくお願い致します<(_ _)>



- from 水瀬 -

--遅くなりましたが…!--

水瀬さん、明けましておめでとうございます☆(*^.^*)
お喋りをすること自体が随分とお久し振りなので、忘れられてないかとヒヤヒヤして(爆)おるのですが、お元気でしょうか?

昨年はコメントをあまり出来なかったものの、毎日ブログにお邪魔させてもらってました。
いつも楽しい記事をありがとうございます♪(*´∀`*)
今年はもっとコメントしにお邪魔できたらと思ってますので、良かったら構ってやって下さいましv
よろしくお願いいたします!!

ではでは水瀬さんにとって楽しいこといっぱいの1年になりますよう、お祈りしております…e-267

- from ゆいな -

-->ゆいなさん--

おおお!ゆいなさん、あけましておめでとうございますーーO(≧▽≦)O

忘れているハズがありませーん!
私も伺っておりましたよv

昨年はお忙しかったでしょうが、こちらこそ楽しい記事をありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

バトンを拝見して、ゆいなさんと誕生日が一日違い・血液型が一緒なことが発覚しましたー!!びっくり☆
このご縁でどうぞ末永くお願い致しますねv

- from 水瀬 涼 -

--ご挨拶させていただきます!--

新年あけましておめでとうございます!
こちらにコメントさせていただくのは初めてなのです。前々からコメントさせていただこうかと思いつつ、タイミングを逃しておりました。

フィギュアの記事を読みましたが、水瀬さんもキャンデローロファンでいらしたのですねw 私も好きでしたー。それにしても彼の映像が流れたとは……。観損ねたのでがっかりです。
それからポエムアナ……。笑えるといえば笑えますが、2時間もあの調子でやられると、ちょっと……ですよね。どにかなりませんか、と思います、ホントに。
あ、YouTubeもみましたが、やはりすごいですね。笑えます。編集した人すごいです(笑)。
ポエムアナは、フィギュア好きにはかなり不評の模様です。

今年も色々な記事楽しみにしておりますww
それでは失礼いたします。

- from 朱咲りつき -

-->朱咲さん--

あけましておめでとうございます!
こちらにコメントいただくのは初めてでしたか~v
お気軽にどうぞ♪

って、私もタイミング逃して「ああっ・・・」と思うこと多いんですが(笑)

キャンデロロ、フィギュアファンになったきっかけだった気がします。
あの頃は海外の選手ばかり追ってましたが、最近は好きな選手=日本の選手になって情報もいっぱい入ってくるので嬉しいです♪

ポエムアナ・・・笑える範囲で盛り上げて欲しいですよね(^^;)
それにしてもあの編集は笑いました~!さすがようつべさんv

ではでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年もよろしくお願いします!へのトラックバック
スポンサーサイト今年もよろしくお願いします!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年は大変お世話になりました(ぺこり)このブログに足を運んで下さったすべての方に感謝感謝です。今年もはちみつ水。 そして管理人をよろしくお願い致します!はちみつ水。管理人 かれん
2007.01.04.Thu .No604 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

