ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アクエリ+エウレカ1話 
2005.04.18.Mon [ アニメ雑感
■アクエリオンいちおう見てます。

・・・・と二千年前からあ・い・し・て・る~♪
が、頭をぐるぐる回って離れなくなるーっ!!
かなり不思議な雰囲気ですよね。
合体のシーンがやばめです。
面白くなるのかならないのか・・・期待している途中。
キザキモイお兄さん@杉田智和がなかなか良いなぁ、と思います。
声は好きなんです声は!!


■それよりむしろエウレカ・セブンが!!!
面白いです!!!
今期始まったアニメの中で初めて、諸手を挙げて面白ーい!!!!と言える。胸が高鳴った。

あー、とっておいて良かったvv
朝なんですよね、やっているの。しかも相変わらず前知識なし。今、公式サイト探すべきか大変迷い中です。
純粋に続きが楽しみで、ワクワクして、変な情報欲しくないなぁ~という気分。

最初の会話からまず持っていかれました。
ぎゅっとくるのにテンポがいい!!

そして、空中でメカがサーフィンですよ!
なんていうか、見ていて爽快でした。

主人公のレントンがごく普通の等身大の少年なのが好感。
ちょっと反抗期・だけど素直・現状に不満・だけど波にのっていれば最高・ヘタレ気味・だけど可愛い女の子のためにはがんばっちゃう。
こういう主人公、待ってたよ!!

じーちゃん@青野武さんは最高(ぐっと指立てる)!
夢ばっかり追ってるんじゃないという言葉は、レントンを心配しているのにそうは聞こえない頑固じじいっぷり。レントンのボードを捨てようとするとこは爆笑しました。

ヒロインは、笑わない=綾波レイ系?と思わせつつ人間味があって可愛いです。

基本的に、キャラに人間味が溢れていて愛嬌があるのがいい。会話も、良い言葉にぐっときていたら笑いで落とされたりとテンポが良いです。

ストーリー展開も、父と子・姉と弟・憧れる存在や気になる女の子と、主人公だけとってみても気になる要素で満載。

ラストなんてもう!!とても印象に残る、続きが気になる終わり方でした。

行くぞレントン、行くぞオレ!!
俺はあの子のところに飛んでいく!!
・・・・・・・・・
あれ、ちょっとやばくない??
大丈夫?ほんとに大丈夫なのオレ・・・!?
・・・・・・・・・
つづく(←主人公の声で)


って、ワクワクさせておいて笑いで締める・・・。
絶対来週も見るぞ~♪
と思いましたよそりゃ。


スポンサーサイトアクエリ+エウレカ1話へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアクエリ+エウレカ1話へのトラックバック
スポンサーサイトアクエリ+エウレカ1話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

