ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
軽くヤヴァイ←いつの流行語でしたっけ? 
2007.01.03.Wed [ 日々の徒然。
今日は張り切って遠出@初詣してきました。

うどんの美味い国へーーー!!!
そして、ものっすごい階段を登ってきた。

ヤヴァイ・・・筋肉痛がどうこう言う前に、

腰が痛いんですがなんだか。

軽くどころか末期ですぜそれは!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかし、老若男女揃ってひたすらに段を登る様は壮観でありました。
私も負けてらんない!と最初は張り切りましたが・・・100段くらいで「もういいやー」と思う変わり身の早さ_| ̄|○

それでもひたすら前へ前へと登ってたどり着いた本殿。
そこから見下ろす風景は「こんなとこまで自分の足で登ってきたよ!やるなぁ自分」という達成感を抱かせ、マイナスイオンたっぷりの空気を吸って清々しくスマイルするには充分でありましたよ。

VIVA!!こんぴらさん☆

明日からは仕事なので、特筆する日常もなく通常の感想系雑記に戻るかと思われます。
スポンサーサイト軽くヤヴァイ←いつの流行語でしたっけ?へのコメント
--何ですって!?--

水瀬さんこんばんはー!
連日のコメント、失礼いたしますm(_ _"m)

水瀬さん、香川にいらしてたのですか!?
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
お、お会いしたかった…とは言え、私は今日から仕事でしたのでどっちにしても無理でしたがo(TヘTo)
こんぴらさんは、ほんと本殿に着いた時の達成感がたまらんですねv
ここ数年こんぴらさんからは遠ざかってたので、来年あたり、私もこんぴらさんにお参りに行こうかなぁって思います♪(*^^*ゞ

んで、さっき昨日のコメントに頂いたお返事を読んだのですが、誕生日が1日違いっていうのにめっちゃビックリしました!!
前から水瀬さんのプロフ見て「星座と血液型が一緒だー!」とは思ってたのですが、まさか誕生日がこんなに近いとは!(」゜ロ゜)」
住んでる所も近いってこともあり、ますます親近感が沸きました(*´艸`*)
こういうビックリって、何だかすごく嬉しいんですよねぇvv

ではでは相変わらずの乱文コメント失礼いたしました!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

- from ゆいな -

--明けまして、おめでとうございます!--

 新年四日目にして、復活しました(笑)
今年も楽しいお話の輪に、どうぞ混ぜてやって下さいね♪

 金毘羅様は、TVで見るたびに一度は行って見たいなァと思うのですが、なんせ非力なんで・・・山形の名刹・山寺の階段には、二回挑戦して二回共敗れてますからね~。どうぞ腰はお大事になさって下さい・・・色々と(はっ、正月気分が抜けない危険なコメントになってしまった!)

- from すず -

-->ゆいなさん--

そうなんですよーー!!
実は行って参りました♪

そうそう、ゆいなさんとはラジオの電波の入りが似てたんですよねー!!
韓国の電波入って来ちゃうという(笑)

昨日からお仕事・・・お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ

こんぴらさん、思っていたよりも登ってすごく良い景色でした~v
金色の御守りも可愛く、うどんも美味しく、楽しかったです!

誕生日1日違い、ビックリですよね。
色んな占いや性格診断で似たものが出そうです(笑)

わーいなんだか嬉しいなヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくお願いしますねvv

- from 水瀬 涼 -

-->すずさん--

あけましておめでとうございます<(_ _)>

新年諸々、お疲れ様でした~!!

ウチは祖父母共他界しているので、本家に行くかどうかでもめましたよー。
お嫁さんとしては家族水入らず(孫も来ているだろうし)の方がいいと思うんですが、なかなか「親族一同揃わなきゃ」という観念は抜けない模様ですね。ものすごく男女間の価値観の違いを感じるわぁ・・・父と弟・母と私で意見が真っ二つでした(笑)

こんぴらさんは、噂に違わぬ凄さでしたー!!奥社にも行こうとしたら、半分行ったところで「あと450段」と書いてあってすごすご引き返しましたよ(^^;)
でも、あんまり無理はしない方が良いですよね、ホント・・・。

労わりのお言葉、有難うございます~v
腰はヤバイですよね腰は!
危険なコメント、美味しくいただきました(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト軽くヤヴァイ←いつの流行語でしたっけ?へのトラックバック
スポンサーサイト軽くヤヴァイ←いつの流行語でしたっけ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

