ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
D.gray-man #14「復活の葉」 
2007.01.10.Wed [ アニメ雑感
やって来ましたぜ!
あからさまに婦(腐)女子向けなラインナップが(笑)

これで、オリジナルの話が面白かったら神だなと思ったわけですが、やっぱりそんなことはなかったです。
このスタッフに何かを期待するのはやめよう。

毎回文句言ってるのに、毎回見ててすいません。←一番視聴者として性質が悪いんだよねこれが。

しかし、声の威力がすごくてねぇ!
しかも基本には愛があるからつい見ちゃうんですよね。

「遭難したら抱き合って温め合うしかない」という発言をさせられるラビに喜びながらもやりきれないものを感じました。
うん、喜ぶけどね!
可愛さ担当、はしゃぎ担当・・・そして受け担当のラビたんです(笑)

神田は、ナチュラルにこんなに感じが悪くていいんでしょうか。
いやいや、団体行動乱すなよ!
ピンチになっても助けねぇぞゴラァ!!!(*逆に助けられたけど)

こんなに文句たらたらの私ですが、

ティキ@森川さんの

「独りで遊ぶレロ!俺は静かに本でも読むレロ」

死にそうなほど悶え、にやついてごめんなさい。ホントすいません。
ありがとう、この台詞言わそうと考えた人!!

***

ファインダーの人がこにたんだったんですが、来週も出てくるのかしら。

INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス D.Gray-man (3) ジャンプコミックス
星野 桂 (2005/03/04)
集英社

この商品の詳細を見る



スポンサーサイトD.gray-man #14「復活の葉」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトD.gray-man #14「復活の葉」へのトラックバック
スポンサーサイトD.gray-man #14「復活の葉」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「俺ら、遭難したら抱き合ってあたためあうしかねーもんな!」
2007.01.10.Wed .No618 / tune the rainbow / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

