ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
5レンジャー・バトン 
2007.01.12.Fri [ バトン
すずさんからいただきました。5レンジャーバトン。

てっきり特撮系かと思ってにやにやしたら、自己紹介ものでした(笑)

>5レンジャー・バトン

1. 身長はどのくらいですか?

161.5cm(細かい)

2. 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

多いですねたぶん!周り見ててそう思う。
でもちょっと、体重48キロ・ウエスト58みたいなのは幻想だと思うんですが皆さんどうよ!?身長にも、よると思うんだ・・・
グラドルのサイズ表示は、偽りすぎだと思うんだ・・・(笑)

3. 体型はどうでしょうか?!

胸と尻がでかい。
どんなに痩せても、スレンダーな少年体型にはなるまいよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 
 
4. 髪質はどうですか?また好きな髪形が?!

くせ毛!ゆる巻きかと勘違いされることもありますがくせ毛。
気分を変えたい時はストレート当てます。

5. 目について語ってください

でかい。鏡だとあまり思わないけれど、写真やビデオなどで見るとちょっと気持ち悪い。二重。

6. 顔についてどう思いますか?

濃い。しかし彫りは深くない(笑)

7. 誰に似てると思いますか?

うひー!そんなこたぁ自分じゃ恥ずかしくて言えん!!

あ。
中学校の時の英語の教科書で、ネパールの電気も通っていないところに行く日本人医師のお話があったのですが、その写真に写っていた少女が世界に3人はいるという同じ顔の人に違いないと思うほど自分に似ていてぞくっとしました。

8. 好みのものをたくさんあげてください!

コーヒー・紅茶・お酒全般(笑)・チーズ・生ハム・野菜全般・香辛料刺激物全般・お風呂・眼鏡(強調)
 
9. 嫌いなものをたくさんあげてください!

食べ物で嫌いなもので浮かぶのがピータンしかない。
あ、鶏肉の皮で煮てぶよぶよ~となったところが嫌。でも、焼いた皮と揚げた皮は好き。
煙草・グロスプラッタ系ホラー(サイコホラーは平気)

10. 涙を流す(流しそうなる)ものは?!

ドキュメンタリーや家族モノには弱いかと。
最近すぐに泣くのでねぇ。

小田和正は私もキます。あれは反則だ!>すずさん
 
11. 自分の心に響いた話は?!

最近だと、映画「フラ・ガール」がぐっときた。
 
12.1日で1番好きな時間は?!
 
ベッドの中でネサフする時(笑)

13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?!

基本的に壁をつくるので、人当たりは良いけど掴み所ないなぁと思われている気がします。

14.5レンジャーさんに、バトンをGO!

うーん、まさか自分の容姿について語ることになろうとは。

 アカレンジャー:あっきんさん
 モモレンジャー:かれんさん

くらいしか思いつかないんですが・・・お暇でしたら拾ってやってください(^^ゞ

ちなみに、

 アオレンジャー:知的系クールガイ
 キレンジャー:カレー
 ミドレンジャー:癒し系やんちゃっ子

なイメージです。イメージの方、いなくはないけれど恥ずかしくてお名前出せない(//∇//(//∇//(//∇//)
スポンサーサイト5レンジャー・バトンへのコメント
----

こんばんは!水瀬さん!!
あああああああああかれんじゃー!!
(爆笑!)
最後にボール蹴るですねv 私v
オイシイ役どころじゃないですか!!

残念ながら、容姿は語れるトコロにないのがゲンジツですが、がばって答えて水瀬さんを見事失望させてみせますゆえ!!
ラジャー!!(シュタッ!)

- from 晶 -

--任務成功♪--

 バトン拾って頂いて、有難うございました。
いや~、水瀬さんがいかに美人さんなのかが、よく判るバトンでした♪思うに、「舞台映え」なさる容貌なんですね。

- from すず -

-->晶さん--

こんばんはーー!!!
真っ先に思いついてしまい、ごめんなさいー(笑)

みんなのリーダー、おいしいとこどりの「赤」はあっきんさんでしたv

お時間あれば宜しくお願いしますー!
身長ひとつとっても、イメージがわいて面白いものですね。楽しみにしてまっす♪

- from 水瀬 -

-->すずさん--

任務完了♪
久々の自己紹介系、どきどきしながら答えました~(笑)

ひー!そんな良いイメージ持っていただいちゃうとお会いできませんからっっ!!!!
舞台映えしてるといいんですが、「まばたきするのが目立って気になる」と言われます。確かに怖いんですこれが。

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5レンジャー・バトンへのトラックバック
スポンサーサイト5レンジャー・バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『二次元の恋人。』の水瀬涼さん から バトンを頂きました。 有難うゴザイマスる。 その名も『ゴレンジャーバトン』 私も水瀬さん同様、戦隊モノ知識とかスキとかいう バトンかと思いきや、自己紹介バトンでした~ なので、殆ど _| ̄|○  な回答に・・・ 仕方ねえな。 ロ
2007.01.23.Tue .No627 / そんなん、アカンやん。 / PAGE TOP△

よっしゃあ!復帰一発目はこれ!5レンジャーバトンいくぜっ!大大大好き水瀬さんがモモレンジャーで名前を挙げて下さいました!もも!ピンク!!菊地美香ちゃんと一緒…(*ノノ)※菊地美香ちゃん→デカピンクちなみに、水瀬さんはホワイトなイメージ☆ではでは回....
2007.01.24.Wed .No635 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

