ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のコルダ #14「乙女心のカプリチオ」 
2007.01.13.Sat [ 金色のコルダ
金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)
吉田玲子、藤岡真紀 他 (2007/01/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ゆ。柚木ーーーーー!!!!O(≧▽≦)O

なんでしょうかね、この美しさ。
横顔の絶品ぷりにくらくらしました・・・・!
(*その代わり、他の男4人がおざなりなような気もするけど)

ばかーばかー柚木のばかーーーー!!!
終始にやけっぱなしだったじゃないか。
(*そして、そんな自分がふと鏡に写ったりすると我に返って死ぬほど恥ずかしいんですが)

いやしかし待たれよ。にやけるのは悪いことじゃない。
ちょっとお肌の気になる女性の皆様!しばしお耳を拝借。

お肌をハリのある状態に保つには筋肉を鍛えることが不可欠だそうですよコレが。

その為には、『口角を上げる』ことがとても重要なんですって。
日常生活で言えば、「喋ったり・笑ったり」ですね。
思い切り、接客業より事務系のが不利じゃないのーーーー!!!!
PCに長時間向かうとかサイアクらしく・・・ま、PCに向かう時はにやけてる方が多いかもしれませんが。

とにかく、コルダを見てにやついててもお肌にはいいんだと私は自分に言いきかせてますよ(胸を張って)
ほんと、25辺りがお肌の曲がり角なので、未だぴちぴちの皆さんには紫外線カットと保湿と表情筋を鍛えることを真剣にお勧めしたい。

・・・・ってあれ?ものっそい話題逸れましたね。

えーと、柚木ったら、「香穂子」って頭にちゅ。って・・・死ぬ!!(悶えながら)

終始フェロモンを振りまいておりました柚木・・・

あの髪型なのに、和装が似合う。
同じ土俵に立った、他の4人が可哀想な気さえする(笑)
最後が、「横笛かよっ!」と思わずつっこみたくなるほど『和』なフルートだったのもツボでした・・・しゅてき。
水面に鏡のように写ったり、演出細かいの。

雅ちゃんと礼乃ちゃんも、「決め」な場面でしっかり美少女だったのが好印象でしたv
しかも、それに比べて香穂子はキラキラしていないのに、やっぱり「可愛い」のがとても良いと思います。

ばっちり言葉にしている火原だけじゃなく、他の奴らも「負けてる・・・けど、俺にとっては彼女のが可愛い」というのが見て取れるのが良いのよ。
すごく丁寧につくられてるよなぁ、コルダアニメ。

アンジェアニメが可哀想だ・・・_| ̄|○←切ない想いを抱いて。

それにしても、可愛いよ火原ーーーー!!
でも本命は、つっちーです(笑)

***

で、柚木先輩騒動で終わるかと思いきや、ちゃんと「引き」を用意してるのがニクいんですが。毎回終わり方が計算されてるよ!!

・・・・・・うおおこれはーーー!!

土浦の彼女キターーーO(≧▽≦)O
しかも月森がいるなんて美味しすぎる。

このシーンで私がひたすら思ったのは、
元カノ、GJ!!!!!
であります。

それにしても、「今カノ」って言葉もあるんですね。
なんとなく違和感があるのは・・・ジェネレーションギャップ?
「今だけの彼女」という刹那的なイメージで微妙なんですが。
『今=永遠』くらいの勢いで恋したいと思いますよやっぱり。

CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

金色のコルダ 5 (5) 金色のコルダ 5 (5)
呉 由姫 (2006/01/05)
白泉社
この商品の詳細を見る

金色のコルダ 6 (6) 金色のコルダ 6 (6)
呉 由姫 (2006/05/02)
白泉社
この商品の詳細を見る

金色のコルダ2 / PlayStation2

リンクいっぱい!
コルダは、あれもこれも貼りたくなる・・・好きなのかなやっぱり。
ちなみに、自分でも「うーんイマイチ?」と思うときは、アニメDVDとかリンク貼ってません(笑)
だって高いんだもんDVDって。
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト金色のコルダ #14「乙女心のカプリチオ」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #14「乙女心のカプリチオ」へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #14「乙女心のカプリチオ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kiss me pleaseどうか私にもチューしてくれー激しく壊れ気味の記事ですが・・・読んでいただけます?^^; ↓ ↓
2007.01.13.Sat .No620 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。