ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
お知らせ 
2007.01.16.Tue [ 日々の徒然。
突如うちのPCがネットにつながらなくなりましたー!!
配線の関係だと思われ・・・
無理矢理ベッドに持ち込んでるので(笑)

これを機に、ワイヤレスにすべきでしょうか。

とりあえず、しばらく携帯で頑張ります・・・がほぼ休止?
スポンサーサイトお知らせへのコメント
--あらら、大変ですね--

 早く解決すると良いですねぇ。私も配線のごっちゃごっちゃした机の上を見ると、ワイヤレスって良いな~と思います。

- from すず -

--うーんでも。--

たまにつながったりするんですよね~。よくわからず・・・

土日には電気屋さんに行ってみます!!
ワイヤレス、回線速度が遅くなるらしいんですよね・・・迷います。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお知らせへのトラックバック
スポンサーサイトお知らせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

