ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLEACH 「驚愕!親父達の正体」 
2007.01.18.Thu [ アニメ雑感
久々に見たBLEACHアニメ、いきなり親父二人登場で大興奮!の回でした。

初っ端からいきなり、虚に襲われている石田きゅん(笑)
しかもなぜか、上半身がはだけてる・・・このままじゃ貞操の危機です。
姫、逃げてーー!!

と、そこに颯爽と現れる白の騎士(どこかで聞いたフレーズだ)

・・・・父さん!!!!!

というわけで、白スーツに身を包んで石田パパの登場です。

わーい龍弦さーん(≧∇≦)!!!!
・・・けど色黒くないですか?髪が白いからそう見えるのかな??
白スーツで色黒って本気でホストにしか見えんと思った(笑)
でも素敵ーーーーーーー!!

そして、石田きゅんの性格が悪いのは父親譲りなんだなぁと実感しましたv

さらに後半、コンの危機に駆けつけるのは一護パパ。

素敵ーーー一心さんーーーー!!!
モリモリーー!!(それは中の人)
オヤジーーー!!(確かに)

***

ふいー。久々の視聴でこのハイテンションには疲れましたぜ。
楽しかった!

平子は原作だともう違和感なしですが、アニメで見るとちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。

そして、一護よりも火原せんぱいが。コンよりもパピヨンが良いなぁ(中の人のフィットぶりが)としみじみ思いました。

Rolling star Rolling star
YUI (2007/01/17)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑早速DLしました(最近CD買ってないなぁ)YUI可愛いよYUI。
テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトBLEACH 「驚愕!親父達の正体」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトBLEACH 「驚愕!親父達の正体」へのトラックバック
スポンサーサイトBLEACH 「驚愕!親父達の正体」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。