ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
つながりました。 
2007.01.19.Fri [ 日々の徒然。
ネットつながらんー!と叫んでおいて恥ずかしいのですが、チャレンジしたら普通につながったり(笑)

不安定なのは確かなので、土日にはなんとかしたいと思います。
「つながる今のうちに」とばかりに書きかけだったもの含め、たくさん記事を書いたので一覧リンクしておきますー!

ES(4)/総領冬実
パーソナルカラー診断←「似合う色」について
BLEACH「驚愕!親父達の正体」
コードギアス 反逆のルルーシュ#13「シャーリーと銃口」
幕末機関説いろはにほへと 第14話「北へ」
スポンサーサイトつながりました。へのコメント
--今頃あけおめ~♪--

お久しぶりっす。奏です。
寒さに負けず元気でいますか?
私は毎日へとへと~になりながら頑張る自分をちょっとエライと思いつつ生きています(笑)
今年はエヴァの新作(?)もあるし♪
とりあえずの近況報告でした。
日記に関係ない事で申し訳ないです。
ではでは、奏でした(^_^)v

- from 奏 -

-->奏さん--

お久しぶりですーヾ(〃^∇^)ノ
とりあえず風邪などはひかず元気ですよー!!

精神的には微妙ですが(え。)

>毎日へとへと~になりながら頑張る自分
えらい偉い、エライですよお疲れ様ですー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私も、もうちっと自分に厳しくしないと・・・

エヴァ新作(?)楽しみですねー!
ばっちり観に行くのか自分!?

日常日記、少なめなのですいません(^^;)
頑張ってるご様子うかがえて嬉しかったですよ~♪
また遊びにいらしてくださいねっ!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトつながりました。へのトラックバック
スポンサーサイトつながりました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

