ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のコルダ #15「高鳴る胸のアリア」 
2007.01.19.Fri [ 金色のコルダ
(//∇//(//∇//(//∇//) !!!!!!

正直に言いますと、最近コルダを見るのが一番の楽しみな気がしますよ。

なんだろう、癒されるんですよね心から。

登場人物が皆ごく普通に優しくて良い子で(黒柚木含め/笑)、互いに嫌な感情を持たず(LR含め/笑)、音楽と向き合いながらポイントポイントで誰かに好意を持つ・ときめくというドロドロ感のない優しさに癒されるー!!

***

今回一番の注目株は、火原先輩vv

・・・なのですが、原作をベースに持ってきながらオリジナル要素も入っていて盛りだくさんでした。

香穂子×冬海ちゃんは癒し~vですし、その後、女の子だけで「コンクール参加者の男の子達」について盛り上がるシーンも楽しかった♪

わかるよこのノリ幾つになろうと。
例え目の前に生ビールのジョッキと枝豆があろうと、「おいしい」と「カッコイイ」と「可愛い」でばんばん机叩くノリは変わらない(笑)

志水くんの『ありがとうございます・・・せんぱい』には思わず悶絶でした。

***

公園に練習に出かけた香穂子は、バスケをする火原先輩と遭遇。
ちゃんとお兄さんのキャップについて言及されていたのに驚きました!
そう言えばそうだった・・・

で、まさかここに土浦&元カノが絡んでくるとは!
ダブルデートっぽくて気まずいのかな~と思いきやそうでもなし。
そうそう、この爽やかさがコルダだv

元カノに色々言われて照れを見せる土浦が珍しく可愛い!
そして、さりげなく香穂子を気にしているのが萌えでありますー。

それにしてもこの元カノ・崎本さん・・・なんだかアンジェアニメに出てきても違和感ない顔だわ。

***

土浦とのバスケ対決(*月森が見ていたら絶対「こんな時期に余裕だな」と言いそう)中に、腕を怪我してしまう火原。

心配しながら、絆創膏を貼ってくれる香穂子。
その接近にドキドキしながら火原は、ようやく自分の想いを自覚するのでしたv

・・・ってうわーんここ!いっぱい台詞が省略されてて「香穂ちゃん」と呼ぶのが唐突に感じますよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

柚木が「香穂子」と呼んでた。

俺も呼びたいなー。

でも「香穂子」じゃちょっと。・・・香穂子ちゃん?

香穂子ちゃん・・・香穂ちゃん・・・うん!香穂ちゃんが可愛いかんじだよね!!

という自然な流れが可愛かったのに~。
で、すとんと落ちてくるように
「なんだ、そっかぁ。好きなんだ」
と自然に自覚するのがときめくのよコレがーーーー(//∇//(//∇//(//∇//)

・・・なんだか、アニメ見る度にコミック読み返して萌え燃えしている気がします。

コルダ熱が高まるばかり

CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

金色のコルダ2 / PlayStation2
金色のコルダ 6 (6) 金色のコルダ 6 (6)
呉 由姫 (2006/05/02)
白泉社
この商品の詳細を見る

↑火原センパイ恋心を自覚する巻v
金色のコルダ 7 (7) 金色のコルダ 7 (7)
呉 由姫 (2006/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

↑おまけが女性陣の品定め談義。
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト金色のコルダ #15「高鳴る胸のアリア」へのコメント
--ビバ後輩!--

志水くんの「ありがとうございます」に胸キュンしたフル☆マルコです(笑)イエス!ビバ!後輩♪

>なんだかアンジェアニメに出てきても違和感ない顔だわ。
これには納得~!なんでしょう、あの髪型が原因でしょうか(汗;)アワワ

- from フル☆マルコ -

-->フル☆マルコさん--

志水クンの天使っぷりには胸きゅんでした~O(≧▽≦)O
可愛い!!と床を叩きまくりです(笑)

ビバ!後輩♪♪

たまーに、「アンジェっぽい!」と思うのですよね。
確かに、あの前髪の流れ具合のせいかもしれません(^^;)

コメントありがとうございましたvv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #15「高鳴る胸のアリア」へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #15「高鳴る胸のアリア」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

─好きなんだ・・・・・・やっと自覚してくれました火原先輩!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ ↓ ↓
2007.01.20.Sat .No624 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

九州放送遅いです・・・。おにゃのこ同士でコンクール参加者の男達の噂話で盛り上がる。珪ちゃんが人気のようです。年下萌え二人・・・?。香穂子ちゃんと冬海ちゃんはついて行けず。やや引きぎみ。私、混ざりたい・・・。w私は土浦が男前短髪でビ
2007.01.28.Sun .No642 / 天青石 ~Celestine~ / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。