ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
映画話題でもうひとつ、二宮君。 
2007.01.21.Sun [ 日々の徒然。
今回、映画何見よう?ということで私が断然観たかったのは「大奥」だったのですが、残念ながら時間が合わず。

で、もうひとつ候補に挙がったのが「硫黄島からの手紙」でした。
どうなんでしょうね、評判の程は??

結局、私が「日本目線といっても米国の戦争モノを見たくない」と言ってやめてしまったのですが・・・気になっていたのは何といっても二宮君。

と言っても、顔が好きとかではないんですよ(笑)
彼の「暗い・重い」演技っぷりがすごいなぁと感動したので。

なんと言っても衝撃だったのが、
青の炎 特別版 青の炎 特別版
二宮和也 (2003/09/26)
アスミック

この商品の詳細を見る

映画「青の炎」。
確か、小説を読んでから観たのですが・・・それでも映画独特の魅力・透明感にやられました。
「ジャニーズでこんな上手い子いるのか!!」と衝撃だった。

でも、普通のラブコメとかだと普通なんですよね。

で、しばらくして
優しい時間 DVD-BOX 優しい時間 DVD-BOX
寺尾聰 (2005/07/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

『優しい時間』での泣きの演技を見て、これまたやられました。
こいつぁ本物だーーー!!!と(/_<。)

いやホント、この世代でこれだけの情感を持って奥底から搾り出すような苦しさ・辛さを出せる俳優さんが他にいるかな?と思いました。

もっと映画とか出ればいいのにー!と思っていたので、確かにちょっと気になっていたのです「硫黄島からの手紙」。

・・・とりあえず、DVDでは観ますよー!
スポンサーサイト映画話題でもうひとつ、二宮君。へのコメント
--二宮君、これからどうするんでしょうね?--

 二宮君は、ジャ○ーズ事務所との確執が取りざたされてますが、「嵐」はバラ売りが激しいですから、グループを抜けちゃうかもしれませんね。音楽関係でも映画関係でも、賞は辞退するという事務所の姿勢は、個人として売り出す時に、勿体無い感じがします。若い男の子の才能を見抜いて磨く、という点では、凄いなァと思いますけどね(笑)

- from すず -

-->すずさん--

こんにちは!

>ジャ○ーズ事務所との確執が取りざたされてますが
うひー!そうなんですか??
その辺り全く詳しくなくてドキドキです。

そういえば、キムタクも賞辞退って言ってましたっけ??
正直、二宮くんは演技一本でもやっていけるんじゃない?と思うので勿体ないです。

>若い男の子の才能を見抜いて磨く
確かに!!!!!
「この子のどこがいいの・・・?」と思っていたら、ぐーんと格好良くなったりしますもんね。さすがジャニさん(笑)

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト映画話題でもうひとつ、二宮君。へのトラックバック
スポンサーサイト映画話題でもうひとつ、二宮君。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

