ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
金色のコルダ #7「秘めやかなデュエット」  
2006.11.18.Sat [ 金色のコルダ
この副題のセンスが、やっぱり大好きだ・・・!
「秘めやか」という言葉は本来の日本語にはないと思うのですが、なんつーか、少女小説語の中には自然に息づいてますよね。
そんなナチュラルな乙女感が、大好きさ!! O(≧▽≦)O

普通に出来る良い男だ土浦。←私なら土浦を選ぶ。
可愛すぎる火原っち。
追い上げる月森。

散々ツンツンしておいて、照れ顔は反則だ(笑)
しかもシャワーシーンありですぜ?!

そっかーれんれんプッシュ期間だったか・・・この辺り。
これが終わったらきっと、柚木せんぱいの出番ですね!!

志水くんはともかく、原作がしっかりあって全員に見せ場があるのは安心できますv
願わくば、王崎さんにもっと出番を・・・っ!!!

1秒ーごーとーにーキミがー愛しいー♪

って、なんだか耳を離れない・・・
スポンサーサイト金色のコルダ #7「秘めやかなデュエット」 へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #7「秘めやかなデュエット」 へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #7「秘めやかなデュエット」 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

