ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ジャンプ8号感想 
2007.01.23.Tue [ ジャンプ感想
ユンボル面白いよユンボル!!
あとは、エースの格好良さにやられたり、エムゼロのアイデアエロに笑ったり、銀魂ひでぇ・・・と思いながら大笑いしたのが印象に残った8号でした。

そういえば私、P2!が結構好きなんですが・・・これってショタだから?という疑惑が(自分の中で)上がったのでチェックしてみました。
結果はコチラ。
ぴちぴちの女子中学生から大きいお姉さん・お母さんまでやってみて下さい(笑)
あ、もちろん男性陣の皆様もどぞ。

それは置いておいて、P2!は危ない掲載順位ながらもM&Yが落ちてくるまで頑張って欲しいなぁと思います(ひどい)。
■アイシールド21

ついにセナvs進直接対決ーーーー!!
うーん、否が応にも盛り上がる。

あ、横槍入れさせないよう頑張る十文字もしっかりチェック。
(温かい目で)

って、うぉい!!!!
オンリーワンの最高速度じゃなくなっちゃったよ!?(ノ◇≦。)

そりゃないよ進ーーーー_| ̄|○
さらに速度の壁を越えちゃったりするんでしょか?

そういえば、0.1秒の差ってどのくらい目に見えて差に出るものなのか実感沸かないなと今更ながらに思いました。


■ワンピース

ちょ、エース格好良いなぁ!!!!!O(≧▽≦)O

もうシンプルにそれだけの感想。

「力に屈したら、男に生まれた意味がねぇだろう」

って、なんだかスゴイ格好良いよ。


■BLEACH

石田戦は終わって、次はチャド戦。

ペッシェとチルッチのおかげでテンポ良くて面白かった石田戦。
次の相手は「ちょっとべらんめぇ調のアフロ」ということで、盛り上がるかどうか不安です・・・頑張ってチャド!!!!

アニメのチャドは、すごく良い声なんですよーヾ(〃^∇^)ノ(←私にとっての重要事項)

「済まない 隠してた訳じゃないんだ・・・」
って、思わず自分に(読者に)謝られたのかと思ってドキドキしましたある意味。


■ユンボル

ここまで徹底してやってくれると、突き抜けてもうスッゴイ面白いや。>工法(クンポー)

あの見開き2ページ「かまえ」の説明だけで、何故か笑えて仕方ないです(誉めてる)!!

甚振ることがちょっぴり嬉しそうな姫と、「それが姫だ」とあっさり甘受するバル。
もしかして隠れてお尻ふいてるんですか・・・?まるで母親のごとく一喜一憂隊長を見守るニッパー。
この辺りも細かく心くすぐられましたよ!
見た目が子どもだからじゃない・・・これが実は筋骨隆々のオッサンなんだというギャップこそが萌えるという逆転の発想にやられました(私だけですか)

ゲンバー大王は現場主義・大ボスが直接向かって来るという急展開と、そこを逆について警備の薄くなる城へ乗り込もうという姫の読みが普通に面白いなぁ。


■NARUTO

「こんなカッコ悪い先輩は初めて見ましたよ・・・」
ヤマト先生が下克上を(笑)

なーんだ、この為にやられてたのねぇカカシ先生ったら!(たぶん違う_| ̄|○)

結局、穴の底に落として再生し続けても大丈夫なように封印するぞー!ということで良いのでしょうか。
無闇に格好良いわシカマル!!!!


■リボーン

ザンザスは、どうして過去のボスのこと知ってるの?というのはもしかして重要ポイントなのでしょうか。ちょっと最近、流し気味で読んでいるので頭がついていかなくなってきました。いかーん!!

でもやっぱり、死ぬ気がゼロ地点を突破してマイナスになるって、よく意味がわからないんだ・・・

倒れているツナが色気満点だと思いましたvv


■ネウロ

呪いの机には、それなりに恐ろしい過去が・・・みんな死に方怖いよー!
まさか机で「トロイの木馬」が出てくるとは思わなかったですよ。
うわーなんだか怖いもの潜んでいそうでブルっときた。

影で笑っていう大塚さんも怖いです。
・・・ネウロは無意味に弥子ちゃんを触りすぎだと思います(笑)


■テニス

すごいバトルだった・・・「死んでこい」と「殺される」が普通に出てくるなんてテニスじゃないなんてことは今更ですか。

タカさんは、必死で一球返したらたまたまラケットの先に当たって相手を骨折させたということで良いのかなぁ?
狙ってたら怖い。と一瞬思ったのですが、これだけ血まみれにされておいて言うことではないのかもしれません。
むしろ、打球で人体を会場まで吹っ飛ばしていた人の腕がそんなことで折れることの方が信じられない。


■ラルΩグラド

しゃぶると舐めるまで教えちゃったんデスかミオ先生・・・?(笑)

普通に戦闘の駆け引きだけでも見応えあって面白そうなのですが、女王とプリンに気合が入っているのでまぁいっか。と思いました。

お尻の部分はつるつる艶があるのでビキニ?と思ったら、表はレース。
これはシルク&レースの下着だーーー!!うんうん、可愛いよね流行だよねわかってるー!と変な所で感心。
小畑先生は一体何を参考に書いているんだろう・・・PJ?


■エム×ゼロ

透明じゃないよ!モザイクだよ!!(笑)
三次元でモザイクって見られるもんじゃないので、より一層可笑しく感じられます。
アイデアエロだ~。

九澄が男前行動なので、意外と爽やかにオチるのも良いですよね。
ルーシー可愛いなぁvv


■M&Y

ゆーなさんが、何をやってもエロくないのはどうしてなのかしらー。
もしかして仲間になるのか?と思った怪しい男が美形度ダウンして登場したので、正に「!?」でした。


■銀魂

ひ、ひどいよひどすぎるよ勇者ちん○す(笑)
長老折るの、怖すぎだでも笑ったー!!

勢いで、押し切れるのがスゴイと思う銀魂。


■ムヒョとロージー

一瞬ギンジの腕が吹っとんだのかと思い、なんつーことを!!と叫びそうになったら意外と軽症でした。

しかし、一歩間違えば取り返しのつかないことになっていたわけで走り去っている場合じゃないよなぁとちょっとイラつきました。

なんの為に、一週間の始めにわざわざジャンプ読んでるんだか!!(*スッキリする為)


■D.Gray-man

クロウリーが、ぼろぼろかつ大ピンチ。
応援しようとりあえず。


■To loveる

無意味に下着姿で出てきた春奈ちゃんが、マグカップを見てリトを思い出しているのが微笑ましい・・・このアンバランスさがTo loveる(笑)

先週その後感想サイトさんを見ていて、突然出てきたララに似ている殺し屋少女が前作品に出ていたキャラだということが発覚。
ごめん、黒猫読んでないんだ・・・ちょっと嬉しいサプライズ、知らない人には無意味。
むしろザスティンの活躍に和みましたv


■P2!

ましろんの体力がタンクで表示!
・・・なんだか照れくさいのは私だけでしょうか(〃∇〃)

山雀の心の揺れと動きがよくわかるので、面白く読めました。

「あー藍川、大丈夫だから泣かないで」
ヒロインにかける言葉だと思う。
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイトジャンプ8号感想へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトジャンプ8号感想へのトラックバック
スポンサーサイトジャンプ8号感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻頭のカラーページで『D.Gray-man』の新作トレカ情報で 無駄に神田が露出していたのに、目がクギヅケになって先に進めなかった。(腐) 『NARUTO』 毎回うるせーと思われながらも、嘆かずに居られない カカシ先輩、カッコ悪いとか言われてて・・・…_| ̄|○ まあ、こん
2007.01.23.Tue .No628 / そんなん、アカンやん。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

