ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ワタシ馬鹿よね~。 
2007.01.24.Wed [ 日々の徒然。
こんばんはー!
月曜日にしっかりジャンプを読めたのが嬉しくて、がっつりジャンプ感想を書いたら夜更かし。
火曜日はコードギアスをわくわく見てはPCに向かって夜更かし。
ただでさえ仕事でPCの前に座っていることが多いのに、家に帰ってまで液晶画面に首っ丈でキーボード叩きまくりとは、ワタシは馬鹿でしょうか。

この間、バイトの男の子が2・3時間パソとにらめっこして「目がしょぼしょぼする・・・」と目薬を注していたのを見て、そういうものか・・・私はすでに慢性的に眼精疲労なのに気付かないふりをしてるだけかもしれない。と、思いました。
そういえば、最近偏頭痛が。でもこれ、肩から来てる??

おっかしいなぁ・・・フラメンコで肩ぐるんぐるん回してるんですが。

あ。そうそう!「篠原涼子がフラメンコしてるよー!」と聞いて今日初めて『ハケンの品格』見ました。(話が飛びやすいA型ですみません/笑)
設定はいまいちわからないで見たのですが、わかりやすくて楽しめました。

うん、正にあんな感じ!!薔薇くわえて赤い衣装でカスタネット。って、あんまりないです。影になっている時は、別の方が踊ってましたね。
フラメンコは、独身女性にものすごい吸引力があるので始めようと思う方は気をつけてください。抜けられませんからマヂで。女の情念込められまっせ。
30代、独身、手に職ついてバリバリ働いていて、人のことは放っておいているようでさりげなく気遣ってくれる格好良い女性がいっぱいで、もうイイ年の私も後輩気分になれて楽しいです♪そしてB型の方が多いんだ何故か(笑)

あれ・・・やっぱり何の話しているんだかわからなくなった_| ̄|○
スポンサーサイトワタシ馬鹿よね~。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトワタシ馬鹿よね~。へのトラックバック
スポンサーサイトワタシ馬鹿よね~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

