ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近読んだ漫画 
2007.01.25.Thu [ コミック
感想書こうと思って、流れていく毎日・・・
とりあえず、こんなん読みましたー!というのと一言感想。

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4) PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
浦沢 直樹、手塚 治虫 他 (2006/12/26)
小学館

この商品の詳細を見る

やっべ!この人誰だっけ?と伏線を回収できずに混乱して前巻を読み返さずにはいられないのが浦沢クオリティ。
ごめん。新刊出たときには、色々忘れてる・・・それなのに読んでる間は面白い。
アトムが可愛いよ!これもショタかなぁ(そこから離れられない)


遥かなる時空の中で 13 (13) 遥かなる時空の中で 13 (13)
水野 十子 (2007/01/04)
白泉社

この商品の詳細を見る

どうでも良いんですが、密林さん↑「遙か」が「遥か」になってて探せなかったよ(笑)
うおお!誰も彼も恋の花咲き、神子総受けですー!!や、泰明・・・(//∇//(//∇//(//∇//)
ばしっと突っ込むイノリに「よく言った!」と拍手しつつ、こんな展開大好物ですよ(正直者)
年をとったからでしょうか・・・当時は範疇外!だった堅物眼鏡もうじうじ法親王も可愛く見えるのが不思議ですv


天空聖龍 3―イノセント・ドラゴン (3) 天空聖龍 3―イノセント・ドラゴン (3)
山口 美由紀 (2007/01/04)
白泉社

この商品の詳細を見る

安定した筋運びに、ほんわりときめきの匙加減が絶妙で文句なし!のファンタジー。
カナンが女性らしく急成長!?(正に)、そして隠されていた秘密が明らかに・・・
飽きさせない急展開、サニン様って何者じゃーい!!と気になります。


ブリザードアクセル 8 (8) ブリザードアクセル 8 (8)
鈴木 央 (2007/01/18)
小学館

この商品の詳細を見る

氷上の疾走感が伝わってくるような、迫力ある絵が素晴らしい。
・・・けど、スピーディに読めてしまう割に時間軸は進んでなーい!!
まだ、陣+小雪戦も終わらないのね・・・_| ̄|○
一気読みすると、すごく面白い漫画だと思います。続きが読みたくてうずうずする~!
今回の曲目は、カルメン。自分たちの名前を「カルメン」と「ホセ」に入れ込んで読み合わせする二人がラブいです(笑)
真央ちゃんや村主選手のカルメンを思い浮かべながら読むと、楽しさ倍増です(きっと)♪


ルードヴィッヒ革命 2 (2) ルードヴィッヒ革命 2 (2)
由貴 香織里 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

花ゆめ耽美の女王(というイメージ)由貴さんの作品、久々に読みました。
主人公は、シュトラールで世界征服狙ってるあの人じゃないよ(笑)
グリム童話をモチーフに、傲岸不遜で美形な無敵王子が美女を百人斬り!!というお話。
文化系オタク女子は、グリム童話や神話系に弱くて(人生において)経由してきているイメージがあります(正に私だ)
かなり弾けていて、ちょっぴり残酷。伸び伸びかつスパイシーに描かれているなぁという印象で、読んでいて楽しかったです。読みきりって、いいなv
初期のカインシリーズを思い出します。


フルーツバスケット 22 (22) フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

「おまえの都合なんか知るかボケェ・・!!泣かせたのは変わんねぇんだよムカついてんだよ猛省しろタコ・・・っ」
でちょっとスッキリした私です。夾株大暴落だったもの(笑)
紅野とありさに、きゅんきゅん来ました。良かったねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
長く長く、続きすぎたが為に「呪い」となってしまった約束。
それがほどけていくシーン、ぐっときました。
次が最終巻かと思うと感慨深いです。
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト最近読んだ漫画へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近読んだ漫画へのトラックバック
スポンサーサイト最近読んだ漫画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

