ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
BLEACHアニメ「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」 
2007.01.25.Thu [ アニメ雑感
OP、改めて見るとギン乱なのね!!
ギンはですね、存在がエロいので良いと思いますー!!(ウキウキ)

一心@森川氏と浦原@三木眞の会話に興奮しすぎて死ぬかと思いました。
何故かと言われると困るんですが。
なんだろう・・・シンプルに声の魔力かもしれない。

ヴァイザードやらアランカルやら、きちんと漢字で書いてくれるあたりスタッフも考えてるなぁと。
これからは、チョコラテやらニーニョなんて言葉が出てきたり、数は「ウノ・ドス・トレス」と数えなきゃいけなかったりでもっと大変だと思いますが(>▽<;;

死神達の制服コスプレが今から楽しみー♪
あと、浅野姉とか。

Rolling star Rolling star
YUI (2007/01/17)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑週末カラオケに行くので歌おうと思う。
テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトBLEACHアニメ「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」へのコメント
----

水瀬さん、こんばんはv

>一心@森川氏と浦原@三木眞の会話に興奮しすぎて
私もです。しかも子も見ている前で!(爆笑)
私の場合はもう素でオヤジスキーなので、先週の一心登場からぎゃーぎゃー言ってましたけど(笑)
でも声の魔力ありますよねー ビジュアルはそんな萌え死ぬほどではないと思うのに。
そして今週は同じく声の魔力で「死神図鑑」でも悶死しましたと白状しておきます(笑) あんな所で悶死しそうな自分が愛しいです(爆)

- from 茉莉子 -

-->茉莉子さん--

こんばんはーvvあけましておめでとうございます~<(_ _)>←遅すぎる!!

こ、興奮ですよね・・・!!ぶほっと液体が飛び散りそうな勢いでした。
茉莉子さんがそんなにもオヤジスキーだったなんて!!もうなんだか、嬉しさが止まらない~(笑)O(≧▽≦)O

ビジュアルは、原作本誌の方が「ぐっひゃー!!!」と来ましたvアニメは、声の魔力で盛り返してますよね(笑)
「死神図鑑」・・・あそこだけ編集して集めたいほど、ツボにぐりぐりハマることが度々っ!!侮れません_| ̄|○
アニメBLEACHには久々に戻ってきたのですが、目が離せなそうです♪

・・・こんな所から申し訳ないですが、景麒=こにたんはハマりすぎて怖いですね!!拝読した時、萌え死にそうになりました(笑)
いえ、子安も好きなんですがモチロン!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBLEACHアニメ「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」へのトラックバック
スポンサーサイトBLEACHアニメ「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHの第112話を見ました。之芭のお陰で漢字と読み方分かりました。第112話 「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」死神の姿で現れた一心は一撃でグランドフィッシャーを葬り去る。「い、一撃かよ!?」強大な力を持つ一心に驚くコン達であった。《無茶苦茶だ…無茶苦茶強ぇ..
2007.01.25.Thu .No637 / MAGI☆の日記 / PAGE TOP△

ぎゃーす!死神図鑑ゴールデン櫻井さん健太郎さん小西さんですか!(≧▽≦)ああ眩しいこの並び…(((((*ノノ)全員○マ出演だねっ!死神うひょーシロちゃんキタ!!んで次に兄様もキタ━━(゜∀゜)━━!!!!※劇場版 BLEACHのせいで白哉萌えが激しい管理....
2007.01.27.Sat .No640 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

アニメBLEACHの112話。発言者:→宵里、→春女です。
2007.01.31.Wed .No654 / kasumidokiの日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

