ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コードギアス バトン 
2007.01.27.Sat [ バトン
フル☆マルコさんの「マンガに恋する女のゆるゆるライフ」記事からバトン強奪してきてしまいました・・・自分から拾ってくるなんて初めてかもしれないのでドッキドキです。

ハマってる・・・だんだんハマってきているのね、ギアスの力に(笑)

というわけで「コードギアス バトン」です♪
全力で答えるよヾ(〃^∇^)ノ

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

普通に、ルルーシュ。最初はどうなんだろうと思ったけど、しっかり主人公でした。

コードギアス、後編をもう2クールやるという噂を聞きましたが、そちらはスザクが主人公で「~のスザク」という副題だったりすると面白いですね(笑)

もしくは、違うギアス持ちが主人公とか。


Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

ナナリーもカレンもシャーリーもヒロインだと思うのですが、ここはC.C.で。


Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

第二皇子シュナイゼルに全力で期待しています。むしろ最後の望みを託してる。
密かに、OP一目惚れ(笑)


Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

扇ですねー。奴はやるときゃやる男だよ(何を)


Q5 どうしても好きになれないキャラは?

イっちゃってる人はそこが個性だと思うので、嫌いなキャラはいないです。


Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

「世界を革命する力を!」・・・じゃないや(笑)「全てを変えるために!」←序盤で印象的だったので。
「全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!」←基本。
「やっと呼んでくれたね、私の名前・・・」 ←きゅんときた。
 

Q7 一番工口かったシーンは?

思い出したのは、ベッドに俯せでおっぱいむにゅってなってるカレン(笑)


Q8 C.C.の本名を推測してください。

リピートして、全力で推測してみた(暇でごめん)

うーん、「こうだくみ」?←違。

実は、なっきーさんの「月の静寂、星の歌」でのコメント拝見していて思い浮かんだのは反転<いざなみ>でした。今後の展開のネタバレになるかもしれないということで、私も伏せてみます。

そう言われれば、そう言っている気も・・・母音に「あ」が入った後「い」で締めてますからね。でも最初の母音は「お」にも見えるなぁ。


Q9 今後の展開で期待することは?

うーん、扇&ヴィレッタロマンス。
オレンジ卿復活。


Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

イヤホンつけて、全力で聞き取ってみた(サビです)

とうかんだん
とうなかれ
こうたくなガンガンかくトラーイ
くうーかーん ああ~

等身大 戸を立てて 普通の顔 つくっていく←この辺り合ってそう。
れーきみぃかた ほどけ

調べてみたら「空間」「等身大」「つくっていく」が当たってました。
そうかそういう歌詞なんだね。
ま、どうせ英語の歌詞なんかも聞き取れないし、歌詞のわからない主題歌なんていっぱいあるんで良いんですが。


Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

さくさく答えられて楽しかったです♪
視聴されている方、どなたでもいかがでしょう??
私も強奪させていただいたバトンなので、誰か拾ってくださるとすーーーっごく嬉しい!!!

全力でお願いしてみました(←いい加減、「全力」しつこい?)
スポンサーサイトコードギアス バトンへのコメント
--おお!!--

水瀬さん、こんにちは~♪
バトン強奪してもらって めちゃくちゃ嬉しいフル☆マルコです(笑)

>スザクが主人公で「~のスザク」という副題だったりすると面白いですね・・・
おお!!
「反逆のルルーシュ」に対して「○○のスザク」ですね!?
うわカッコイイ~!
そうか、あえて後半2クール時期をあけるから、
主人公や内容もちょっと変わった趣向にしたら面白そうです!!

>オレンジ卿復活。
激しく同意!!
きっとどこかで生きていると信じてます(><)ガンバレー!!

ではでは!
バトンキャッチ、ありがとうございました♪

- from フル☆マルコ -

----

全力で頂いていきますよーーー!!!!バタバタ!
とは言え、答えてみたもののちょっと答えが浅かったかも…。
もう少し真面目に観ますーv

- from ヨブ -

-->フル☆マルコさん--

こんばんはー!
楽しく答えさせていただきました♪

>「反逆のルルーシュ」に対して「○○のスザク」ですね!?
そうそう!そんな感じでv
サブタイトルっぽいので、ちょっと変わっても面白いかなぁと思ったりしました(〃∇〃)

オレンジ卿、きっとパワーアップして帰ってきますよね!!信じてます♪
皆の愛を一身に背負ってますね(笑)

こちらこそ、コメントいただいてありがとうございます!

- from 水瀬 涼 -

-->ヨブさん--

>全力で頂いていきますよーーー!!!!

まま、マヂですかーーーー!?O(≧▽≦)O

嬉しくてごろんごろんしてしまいました(笑)
やってよかった~vv

私もさくさく答えていったのですが、C.C.の名前とOP解読は思わず全力で見直してしまいましたよ!・・・妙に楽しい時間でした。

わーい!ヨブさんの記事楽しみにしてまっす♪ぐふ・・ぐふふぉ・・・(*笑い声らしい)

- from 水瀬 涼 -

----

こばんは!
C.C.の名前については、『ACGギリギリ雑記』で2週前くらいかな。もっと前?に『ふたりの猫』さんが同じ記事を書いてますね。語源を辿って考察されたようです。ってコトは対が居るッつーコトで、そりゃ壮大なロマンスになりそうですね!!
只今、ギル眼鏡萌えですが、金髪碧眼王子は私も全力で期待してます!!井上・・・和彦さんだったら、ヨカタのになあ。アノ尻にくる声・・・(笑)

- from 晶 -

-->晶さん--

こんにちは~!

んぎゃ!!
あまり感想追えてないもので(見るのでいっぱいいっぱい/笑)、しっかり見に行かせていただきました。

これは当たっている可能性大???
もうちっとちゃんと伏せるべきだったかしら・・・?と反省中です。
カタカナだとばかり思っていたので衝撃でした!予想する方すごいなぁ。

眼鏡騎士、良いですよね~~(≧∇≦)
意外と出番多いのできゃっきゃしてます♪

金髪碧眼王子、本気で楽しみですわvv
和彦さんて!!!!!!!
尻て!!!!!(笑)

尾てい骨は良く聞くけど、尻を聞いたのは初めてデスよ!!
でもきっと皆言いたいことは一緒・・・本当は子宮に来るが正しいですよねv(ヲイ)

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアス バトンへのトラックバック
スポンサーサイトコードギアス バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもお世話になっている、【菜那のつぶやき】の菜那さんよりバトンを頂戴しました!その名は・・・『コードギアスバトン』では早速ピザでも食べながら回答GO~♪ ↓ ↓
2007.01.27.Sat .No638 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

スループ氏から頂いた(おしt(ry)ので、早速解凍してみます。Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
2007.01.27.Sat .No639 / ちゃむりの感じたこと♪ / PAGE TOP△

オトメの腐な部分を スザクにキュンキュンされている 『欲望の赴くままに・・・。』のカグさんから 巷で急繁殖中の 『コードギアスバトン』を頂きました。 色々突っ込み甲斐があって いろんな面で潤わせて頂いてますv (やらしいな) Q1 貴方が主人公だと思うキャラは
2007.01.29.Mon .No650 / そんなん、アカンやん。 / PAGE TOP△

やっべ…ぶるぶる ←※喜カグさんが指名して下さいましたっっ(*ノノ)ぎゃー嬉しすぎるぎゃー!!(落ち着け)しかも!今巷で話題のこのバトン!まだ15話見てないんだけど、(スパロボ子安を優先したため)早速いくぜ!!全力で回答します★Q1 貴方が主人公だ....
2007.02.01.Thu .No656 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

