ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からくりサーカス36巻 
2005.04.15.Fri [ コミック
■からくりサーカス36巻購入。
普通に出てるの忘れてました。
大好きなんですが。
誰になんと言われようと唯一買い続けてるサンデーコミックスなんですが。

私の中では、毎巻続きが楽しみで萌え~vというよりはむしろ、読みたいような読みたくないような・・・でも、読み始めると熱くてぐいぐい引き込まれてうぎゃーと叫びつつ、読み終えて脱力する漫画です。

以下少し内容。
勝の「大人になろうとする子供のほうが熱いのに」にはぐっとくると同時に無闇に謝りたくなりました。
アシハナさんとジョージの会話にえらい萌えました。(だって無精髭だし)
ギイとエレオノールにも親子萌えしました。
(弱いんだこういうのに!)
・・・って、完璧萌えとりますな。前言撤回(笑)
鳴海は・・・恐れていた方向に。 ここまでvsギイが前面に押し出されるとは思いませんでしたが。
この人の切ないところは、戦う理由が『他人のため』であるところだと思います。それが、自己犠牲的なものというより、『自分のため』になってしまうそのこと自体がどうしようもなく切ない。
鳴海ぃ~~!!!アンタって人はぁ!!!(吐血)
と毎巻叫ぶ今日この頃。
この愛しさと切なさとときめきはどこへ持って行けばいいんだー!!・・・というところで待て次巻。
あああ・・・このどうしようもない悶絶感・期待感を忘れるまでが辛い。(ばたり)


スポンサーサイトからくりサーカス36巻へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトからくりサーカス36巻へのトラックバック
スポンサーサイトからくりサーカス36巻のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。