ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.01.27.Sat [ アニメ雑感
まとめてアニメ雑感。むしろ萌えポインツじゃないかそれは、という呟きです。

■D.Gray-man

か、カンベエ様ーーー!!←違。
剣士がてらそまさんでしたてらそまさん。

リナリーは可愛いけれど、ラビがいないので不満。
ラビか神田で言うと、俄然ラビ派です(*無用の情報)


■NARUTO

久々に、見ました。

が、我愛羅先生・・・・!?Σ(゜口゜;

しかも、真綾ちゃんが呼んだ!正に、

御飯三杯いけますわーーー!!!

でした。

久々に、何の意味もなく問答無用直球ストレートな萌えだった。単に、呼び方でぐはっと来るとは。

イノがあんまりな扱いですが、今後への伏線でしょうか・・・(切ないなぁ)


■スパロボOG

私の好みが誰かを言わせてもらえば、イングラムとゼンガーです(*無用の情報再び)

毎回予告の後に、「ユーモアのバン○イ」みたいな提供が入るのがおかして仕方ない(笑)


■ゴーストハント 「禁じられた遊び」

良い眼鏡が登場して、面白いですv
だんだん面白くなりますね、この作品。
安原と坊さんの会話に笑ったO(≧▽≦)O

それにしても、月森・神田・ナルのラインにぴんと来ないということはもしかして私はツンデレ属性ではないんでしょうか・・・少なくともツンツンはどうでも良いらしい。


■武装錬金 「新たなる力」

悩殺ブラボーキッスに爆笑した悩殺されましたーヾ(〃^∇^)ノ
トキコ先輩大好きな、剛太も良いっすね!!(笑)
軽いノリの前半に対して、一気にシリアスな後半部に驚き。

見ていて思いだしたのですが、この辺りからジャンプ本誌で読み始めました確か。

ストレートでわかりやすくて、毎回楽しんでます。

***

それにしても、BLEACHとNARUTOが加わると流し見ですら見るアニメが多すぎて消化しきれません。
見るの辛くなるって、本末転倒(笑)

何か削らないと無理だなこりゃ・・・とりあえず、上の↑ラインナップの中で絶対削れないと思うのは武装錬金だ。
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本気で六舛君と付き合いたい。お約束(?)の海水浴イベントだったこの回。私は六舛君(グラサン着用)と釣でいいよ(*ノノ) ←誰も聞いていないそれか六舛君と線香花火でいいです(*ノノ) ←誰もryでもじゅんじゅんの「悩殺 なんちゃらかんちゃら キ....
2007.01.28.Sun .No641 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

神田血出すぎじゃね?(ノД`)ローマに神田とイノセンスを探しに向かうアレンとリナリー。ローマには千年生きてるとか言う剣士がいて、その剣士と神田が戦ってるの。2人ともイノセンスの力使わずに真剣勝負!神田強いよ神田!って思ってたら「げ」 ←リアル神田....
2007.01.29.Mon .No648 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

「最後はマサキ、お前だ。」えええええええええええええええええええ(´・ω・`) 普通最後は主人公だろ…みたいな。w ←もう慣れたとりあえず、まだ戦闘中らしい。※こないだ最後の最後で切れましたorz○今回の戦死(´Д⊂ブルックリン:゜・(ノД`)・゜ 杉田....
2007.01.29.Mon .No649 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

