ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ジャンプ9号感想 
2007.01.31.Wed [ ジャンプ感想
最近いつも、『とりあえずネウロを読む』→『P2!終わってないか確認がてら読む』の順番でジャンプを読んでますv
■銀魂

洞爺湖仙人!!うぉいうぉいBLEACHだよーー!!(≧∇≦)
と喜んでいたら、なんだか妙にリアル(そうで切ない)なかあちゃんとの対話が出てきて胸が痛くなりました。

そしてカオスにオチ・・・(笑)
なんだかんだで、毎週どこかでくすっと笑えるのがすごいなぁと思います銀魂。
笑いと涙で心のデトックス・いつもありがとう銀魂(標語風に)


■ワンピース

エースはきっと死んではないから大丈夫ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
忘れかけた頃におほっ!?というところでつながりそうだ。

ルフィ達は新しい船を満喫中v
水槽が部屋から見えたり、お風呂があったり、こういう「夢のような日常」部分というんでしょうか。
「ああもう、これ、小学校の時読んでたら絶対夢が膨らんでドキドキワクワクしてたわ~!!」と想像できて、なんだか温かい気持ちになりました。
実際、小さい頃読んだ本や漫画の「死ぬほど美味しそうな食べ物」の描写って今でも覚えているんですよね~何故か。ハイジのチーズ然り(笑)←結局食べ物かよ。

自分、サンジ大好きなのも『料理人だから』がでかい気がします。シンプルに。

で、サンジにつっこみ受けつつ(噛み合わないまま)ルフィはガイコツさんを仲間にー!?

ワンピースが面白いと「ジャンプを毎週買っている」満足度が全然違うので嬉しいですね~♪


■リボーン

あんまり話が動いていない気がします最近。
バトルシーン、迫力あるんですけどね。


■NARUTO

ナルトへのこの信頼感はなんなんだろう・・・
仮にも「暁」の一員に対して、部下をぶつけて見ているだけのカカシ&ヤマトに違和感。どんだけ自信あるんだ!!

あまりにも小物っぽいよ暁メンバー達。
シカマル、めちゃめちゃ格好良いけどカプセルわざと斬らせられちゃう飛段ってむしろどうなんだろうしつこさだけが取り柄?と思っちゃうもんね。相手が弱くなっちゃってないかー!?って。


■エム×ゼロ

あ、なんだか面白くなりそうな~!!ハンターぽいというか。
心なしか、ルール説明する人が冨樫先生ぽいキャラ・・・(気のせいです)

ま。説明部分は、「読んでたら流れの中でわかるっしょ」と読み流しなんですが(笑)続きが楽しみっす。


■アイシールド21

どど、ドイツーーー!!??
なんで敢えてドイツで合宿なんだろう・・・アメフト盛んなの?(←そんなワケないっすよね)
合宿所って!!誰か縁者がいるんだろうか。それにしても旅費がスゴイですぜ。

過去編はふむふむそうか~!と読み流しつつ(そんな熱い描写でもないし)、ついに進に止められてしまったセナの図には燃えました。

・・・あ、押し倒されたから萌えたとかじゃないよ!(←一応念押し)


■ネウロ

外道外道で攻めておきながら、最後は「芸術家肌」で引く。この緩急で池谷はいつも女を落としているに違いない(笑)

「確かに貴様は汚物だが」
って、可愛い顔で悪意のこもったフォローをするネウロにうっかりときめいた。いいなぁ弥子ちゃん・・・(何が)


■ラルΩグラド

おっぱいなしでバトルでもいいんじゃない??と思っていたんですが、ものっそい説明の入るバトルに読む気減退。
なんかこう、ぶつっぶつっとテンポが途切れる気がするんですが。
頭使いたくなーい!って私の脳が叫んでる(笑)


■D.Gray-man

クロウリー、可愛い(≧∇≦)
エリアーデが出てくるときゅんきゅんしますv


■BLEACH

どちらかというと虚側な力・・・わかったようなわからんような。
とりあえず、虚に近いということで名称はスペイン語(笑)←ごめんどうしても笑えるんだそこは!


■ユンボル

ふぉぉーーー!!!ニッパ!!!!!!
この、ヘタレキャラと見せておいて実は逃げないよ設定に弱いんです。

しかもアナタ、「オレの小さなアニキ」って(≧∇≦)

チャイルドシードから降りてきてカプッと帽子をかぶるバルが可愛すぎると思います。やっぱり、もう一度ショタ度測ってみなきゃ・・・。


■Dodge The Ball

あ、面白ーい!!
ジャンプのどこを開いても、同じテンションでバトルしているな~という中で新鮮に楽しめました。

主人公が嫌味のない良いキャラで、ボールに文字を書いて投げて伝える設定も可愛いです。


■テニス

眼鏡ダブルスかと思ったら、ダブルスなのにシングルス!?ダメだ・・・ついていけんこの展開。

それにしても、1対1で千歳に手塚が負ける気がしないんですがどうするんだろう。

妹可愛いですね妹。そういえば、そこに接点があったのか・・・千歳と手塚。


■P2!

これまた「アキラ=女説」と共に予想されていた、「アキラ=川末の妹説」がここに来て明らかに。

ちび眼鏡の川末可愛い~~♪
アキラ人気で盛り返さないかなP2!
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイトジャンプ9号感想へのコメント
--来週の「テニプリ人気投票」に丸坊主跡部様が登場するかも(笑)--

 「ワンピ」のサニー号、好いですよね~、子供たちはホントわくわくして読んでると思います。それにしても、ワンピ世界でコーラって在りなんですよね・・・良いのかな?
 「テニプリ」の千歳妹ちゃんは、以前の手塚ぶらり九州の旅(笑)で、結構ファンがキキーッと炎上していた子なので、再登場で実は内心グラグラしているファンが居ると思います。(あ、私はちゃいますよ・笑)

- from すず -

-->すずさん--

>来週の「テニプリ人気投票」に丸坊主跡部様が登場するかも
うっそーーーー!!!すっごい楽しみO(≧▽≦)O
期待してます許斐先生vvv

あ、そういえばそうですね>コーラ
名称とかはどこまで使って良いものなのかよくわかりません~。商標難しいわ。でも、最早コーラは「コーラという飲み物」な気もしますね(笑)
「ビール」「ワイン」みたいなかんじで←酒ばっかですね例が。

おおっと、妹さんも嫉妬の対象??でも、手塚にロマンスって想像つかないかもです。
いつまでも皆の部長でいてくれよ(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトジャンプ9号感想へのトラックバック
スポンサーサイトジャンプ9号感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

