ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおきく振りかぶって7 
2007.01.31.Wed [ コミック
おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ (2007/01/23)
講談社

この商品の詳細を見る


一冊まるっと試合でした。

雨の中、1点を巡る攻防。まるでその場にいるような緊迫感にどっきどき。
選手に共感、というよりは一番近くて手に汗握って応援している感じでした。
応援描写もキッチリ入るので余計にそう感じるのかもしれません。

この巻で個人的に一番熱かったところ、実は河合と田島の真っ向勝負・・・が続く中で「ピッチャーがんばれー!」「田島コールいきます!!」で応援盛り上がるところだったりしました。

うおお、がんばれーーー!!って一緒に応援しちゃうんですよね。

試合の空気感を伝えるのが、本当に上手いと思う。
『野球を知らなくても絶対楽しめる!』
と銘打たれているけど、やっぱり知っている方が面白いだろうな~コレは。読んでいたら野球知りたくなってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ

あ。野球を知らなくても、アベミハは楽しめる!←と思った。
スポンサーサイトおおきく振りかぶって7へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトおおきく振りかぶって7へのトラックバック
スポンサーサイトおおきく振りかぶって7のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。