ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きみに届け1~3 
2007.02.02.Fri [ コミック
君に届け 1 (1) 君に届け 1 (1)
椎名 軽穂 (2006/05/25)
集英社

この商品の詳細を見る

君に届け 2 (2) 君に届け 2 (2)
椎名 軽穂 (2006/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る

君に届け 3 (3) 君に届け 3 (3)
椎名 軽穂 (2007/01/25)
集英社

この商品の詳細を見る


各所で紹介されている「君に届け」読んでみました。

たた、確かにピュアホワイトーーーーー!!!!って叫びたくなる。

良い・・・良いよ~(/_<。)!!!!

少しでも少女漫画スキルがある方(*鳥肌が立たない程度に)には、老若男女問わずお勧めしたい。

もうなんつーか、こんなにちゃんと「少女マンガ」なものを読んだのが久しぶりでとても新鮮です。

主人公は、真っ白な肌に長い黒髪でいつしか「貞子」とあだ名をつけられ周りから遠巻きにされる少女、爽子。

暗いと誤解され、霊感がある呪われると怖がられる様は一歩間違えれば「いじめ」。
しかーし!!爽子はこちらが驚いてしまうほどの、超・ポジティブシンキング。
誰かの役に立ちたいなぁと頑張る姿、真っ直ぐ向ける「ありがとう」の気持ち、小さな喜びに見せる笑顔・・・全部が応援したくなるしキュンと来るし癒されるのですよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

爽子に出来る初めての「友人達」も良いキャラばかり。
2巻のメインはズバリ、『女の友情』です・・・・おおお。もうこの年になると一生付き合える友達ってなかなか出来ませんからねぇ・・・懐かしいなぁ青春だなーーー!!!って甘酸っぱかった!!

爽子が徐々に想いを寄せていく(といっても最初は全く自覚なし・・・そのもどかしさがまたタマラン!)風早くんがまたですね。

冗談みたいに爽やか。笑えるほど爽やか(笑)

なんですよ。あの、本当にええ子や~vという爽やかぶりはとても私の筆力では表せないわ。
新しいです。
ピュアで強くて、自分に正直で可愛い。

とにかくドツボにはまりました。ワタクシ、個人的にはハチクロよりこっちのがツボ。←世代としてはさらに若いですが。

目が合っただけでドキドキ、言葉を交わすと胸がいっぱい。
そんなキュンとする気持ちを思いだせる、少女マンガらしい一冊。
しばらく少女マンガから遠ざかっていた私も、一気にひきずりこまれました。

もしかしてもしかすると、ご近所の本屋で平積みになっているかも・・・?
見かけたら、手にとってみてください~!とオススメします。
スポンサーサイトきみに届け1~3へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトきみに届け1~3へのトラックバック
スポンサーサイトきみに届け1~3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。