ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード 第2話「ファニーストリーム」 
2007.01.31.Wed [ ガン×ソード
カルメン99・・・ってバストかい!!(笑)

旅に出たヴァンとウェンディ。
カルメンを気にするウェンディが可愛いですv
最後、砂糖を入れてもらう場面が微笑ましかった。

お話としては、カルメン登場+子供じゃないとウェンディ頑張る+ヴァン&ヨロイ格好良く活躍・・・という感じで、わかりやすく楽しめました。
ダン(*ヴァンのヨロイ)、呼ぶとどこにでも降りてくるんだね!!なんか格好良いね落ちてくるエフェクト!!

今回の悪役は、ヒゲのジェントルマン。
どうなってんだあのヒゲーーー!!Σ( ̄ロ ̄|||(と突っ込むのは野暮です)

これまた、敵役としてはいまいちかなぁ~インパクトとしては充分ですが(笑)

おそらく、かなりイっちゃって、素敵に変態で、超カッコイイ敵が出てきたら「ひゃっほう!!」と大喜びして見そうな気がする。
そろそろ、敵も美形プリーズ(笑)←欲望には忠実に。

でもまあ、この辺りは様子見っぽいですよね。わかりやすく面白い相手をスッキリ倒しちゃおう、みたいな。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトガン×ソード 第2話「ファニーストリーム」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第2話「ファニーストリーム」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第2話「ファニーストリーム」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 12 / お色気評価 18 / 総合評価 15レビュー数 50 件 ヴァンとウエンディは情報屋のカルメンと出会う。
2007.10.30.Tue .No805 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

