ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード 第3話「勇者は再び」 
2007.01.31.Wed [ ガン×ソード
じ、じいさんで、戦隊モノで、合体ロボでエルドラ5ーーーー!!??
でも笑うとこじゃないんだコレ。

すっげぇ泣けたんですけど、私(/TДT)/

酒場で「ヨロイに乗って戦った」昔話をする4人のじいさん。
若者達は、「またほらを吹いて」とバカにしている。

そこへ、思いも寄らぬ危機が・・・立ち上がるじいさん達。
というのは、ものっすごいお約束な展開なわけなんですが。

なんかもう、そのお決まりの展開が良い!!
合体ロボが懐かしい!!
でもやっぱり格好良いよ、なんだか乗ってるじいさんの顔がやけに格好良く見えるよーーーー!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。って思わずじんわり。

ピンクポジション・チヅルさんだけがもうこの世にいないのですが、彼女のマドンナっぷりというんでしょうか。不在故の存在感がまた良くてねぇ~イイ女だったんだろうなぁ。

空の席にチヅルさんの幻を見るとこでじわーっ。
「ごめんなさいって言え」と叱りつけるとこでじわーっ。
「やっぱりエルドラ5はサイコーだー!」でホントだよ最高だよアンタ達ーー!!って握り拳。

ヴァンは縁の下の力任せですが、すっごいツボに入った話できゅんきゅんしましたv

gyaoにて放送中です。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトガン×ソード 第3話「勇者は再び」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第3話「勇者は再び」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第3話「勇者は再び」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念すべきエルドラ5の初出(笑) こういう成り行きがあったとは知らなかったけど、でも知らなくても何ら問題は無いような、アミーゴスでしたな(笑)
2007.02.15.Thu .No673 / (それでも)好きなんだからしょうがない / PAGE TOP△

品質評価 36 / 萌え評価 16 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 1 / 総合評価 19レビュー数 55 件 とある街、グローリアでヴァンとウェンディは、ユキコという女性と出会う。
2007.10.26.Fri .No804 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

