ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.02.02.Fri [ アニメ雑感
■D.Gray-man 「剣士達の誇り」

痛いイタイいたいーーーー!!!←関智一声でお願いします(懐)

神田がえっらい痛そうに肉を斬らせて骨をたちました。
とりあえず、アレンが来なかったらやられていたわけだから起きたら礼くらい言いなよ神田・・・って思った(笑)

ベタと言えばベタ展開なんですが、ヴィットリオなてらそまさんがなかなか素敵で良かったですv

つか、来週楽しみなんですがコムイーー!!


■BLEACH

ウルキオラが浪川さん!!どんどこゴージャスになるなぁ。
本誌で読むより、アニメで見る方が面白く感じるのはやっぱり声効果!?

死神図鑑では冗談を言う兄さまが見られましたv


■NARUTO

見逃した・・・_| ̄|○


■ゴーストハント 「禁じられた遊び」#3

「私なら、これ1枚で殺してみせますよ」

・・・・ヤラれた_| ̄|○

リンさん格好良いよリンさん。
最初の事件の時なんているんだかいないんだかわからなかったのに(笑)

密やかに、(私の中で)第2次ナリケンブームが訪れているんですよね実は。
オレンジ効果か!!??
最近やっていた某ゲームでの、眼鏡弁護士っぷりにもやられました・・・心の乱れに伴って、ぴっちり整っていた前髪がはらりと落ちたり、ネクタイが緩んだりするのが萌えなのです(声じゃないじゃないそれ)


■武装錬金 「夜が明けたら」

うおお!剛太イイーーー!!
あっさり戦団を裏切ってトキコさんについたよ・・・こんなに早いと思いませんでした(笑)

三人で傘に入るところ萌え~vすごい可愛い・・・とキュンとしていたら、最後のパピヨンでぶほーーーって吹き出しました。
水着もさながら歩き方がすごいよ。尻筋ってあんな動き・・・するのか!?
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関智さん二役目キタ!!(≧▽≦)錬金戦団の戦士長・火渡!!ブラボーの上司?なのかね。うふふしかも、火渡と一緒についてきた部下浜田賢二さんキタ!!ひえ~ED見て叫んでしまった!浜田さんだぁ♪で。カズキ(主人公)、結構あっさり生きてました。(゜∀゜...
2007.02.03.Sat .No663 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

浪川大輔キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ヒイイイイまさか浪川さんまで来るとは…!どんだけの豪華キャスト目指してるんですか…!某テニプリに対抗ですか!珍しく(しっ)井上さんとサドが美味しかった今回。サブタイの通り、アランカルが来襲してきました。む....
2007.02.03.Sat .No664 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

「哀れなコムイに、魂の救済を!」あっは☆いや次回がやたら面白そうなんですがwリナリーと誰かが付き合ってるっぽいって話なんだって♪ラビも出るみたいだしvるん今回はビットリオ編解決っ☆何だかアレンより神田が目立ってたけど、まあいっか♪みたいな。○ビッ....
2007.02.03.Sat .No665 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

