ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ヘンタイ度チェック 
2007.02.04.Sun [ 日々の徒然。
こんなんばっかやってて、スイマセン。
選択型のチェックに弱いんです(笑)

ヘンタイ度チェック

で、診断結果↓

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  26%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  34%


***

おおおおーーー!!!当たっているんじゃ?(笑)

三次元に持ち込まないよう気をつけよう・・・無駄なあがきとも言いますが。色んなところで眼鏡眼鏡言ってる。

皆さん、直感でバシバシ答えていってくださいね~!
自分を偽らないでv←引きずり込もうとしている。
スポンサーサイトヘンタイ度チェックへのコメント
--二項目で100%って(汗)--

 さっそくやってみましたよ~、そして予想どうりでした~(笑)「ボーイズバー」ってどこかにあるかしら?

>あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

 あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。

 いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  3%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  52%

 が~ん、二項目で100%だ(汗)水瀬さん、お互いに人としてやばくない?(笑)





- from すず -

--ねー!--

ボーイズバーってなんやねん!!て私もツッコミました。発展場?(違)

二項目100%ってことは、どちらの性質もあるってことですよね。私もこのタイプなわけですね!!お仲間です~v(嬉しくないって)

自虐残虐系倒錯度ってなんでしょう??ちょっと気になります。

いえいえ。むしろ思ったとおりの結果が出てスッキリ満足しましたよーヾ(〃^∇^)ノ
・・・って、その感覚がまずヤバイわけか!!(愕然)

人として、ヤバイくらいで留まって、道は外さないように気をつけたいですね♪(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヘンタイ度チェックへのトラックバック
スポンサーサイトヘンタイ度チェックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水瀬さんがチャレンジされてたヘンタイ度チェックvv(笑)面白そうなので私もやってみますー☆********************************あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。あなたは異性より
2007.02.04.Sun .No667 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

ゆいなさんと水瀬さんのブログでやっていたヘンタイ度チェックをやってみました~(*´艸`*)あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいは...
2007.02.06.Tue .No668 / 雑談喫茶 花空 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

