ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
金色のコルダ #17「焦燥のクレッシェンド」 
2007.02.03.Sat [ 金色のコルダ
ついに第3セレクション開始ーーーーー!!!!

って、アレ??
香穂子が落ち込みから回復しないままに突入しました~~(/_<。)

原作漫画のことを言って申し訳ないのですが、先の展開のネタバレではないので書いちゃいますね。
それも嫌だ~!という方はこの先の文章ご注意ください。





単行本最新刊、香穂子が第3セレクションの曲を弾き始めるところで終わっているのですよね。

しかも、ヴァイオリンを好きだからという気持ちを確認して落ち込みからきっちり浮上。
魔法のヴァイオリンにもう限界が近づいていて、壊れることを知った上で舞台に立ったところで。

ヴァイオリンが好きだと改めて実感しながらも、周りに追いつきたい一心で楽器に負担をかけ壊してしまうアニメの流れとはかなり違ってますね~!

おそらく、コンクールの最後まで描くには時間が足りないので、香穂子が立ち直って一からやり直すところで終わるんじゃないかなと予想。

もうすぐ最新刊が出ますが、それとはまた違った流れで終わったりすると面白いですね♪どうなるのか楽しみですーーーー!!!

***

志水くん、膝枕v

月森に食って掛かる土浦、ちょっぴり自覚?

柚木、「そんな顔した人には、言ってあげないよ」O(≧▽≦)O

火原センパイ、動揺ぶりが切ない。

月森はーーーー!!!ヴァイオリン、ズルいな。その曲、格好良すぎる。弦は良いねぇ・・・(*石田彰声で)

今回、一人ひとりの曲演奏が描かれてたのが嬉しかったですvv
冬海ちゃん可愛いわー!
ガッシリした男がピアノ弾くの萌えるわー!!(涎)

***

そして今日もまた、志水くんのリボンを直す柚木に危険な香り・・・(笑)

コミックでは、火原の身だしなみも直してたッ!!
Sっ気のある人って、面倒見も良い気がする。そういえば・・・
テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
金色のコルダ #17「焦燥のクレッシェンド」へのコメント
   非公開コメント  
金色のコルダ #17「焦燥のクレッシェンド」へのトラックバック
金色のコルダ #17「焦燥のクレッシェンド」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう香穂子が見てられない&nbsp;(つд⊂)こんなに違った意味でドキドキしながらセレクション迎えるなんて…(ノД`)ああもう!香穂子の動揺がコンクール参加者に伝わったまま、第3セレクションが始まっちゃいました。1番:火原。゜゜(´O`)°゜。なんてこ....
2007.02.03.Sat .No662 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

志水くんの「先輩」に萌え萌え~眠そうな志水くんチェロを弾いていて気がついたら明け方熱心な志水くんかほちゃんの膝枕で寝てる志水くんうふふふふ可愛い~さあ私の膝枕をどうぞ優しく撫でようかしら志水くんの寝顔につられて自分も寝そうな予感リボン結びに四苦八苦して..
2007.02.16.Fri .No678 / Sweetパラダイス / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

