ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
風林火山 「復讐の鬼」 
2007.02.04.Sun [ 日々の徒然。
またもや見逃していたので、土曜日再放送でやっとこさ見ました。
やっぱり、日曜夜は無理だ~録画しなきゃ。

矢かと思ったのに、むごいな。御館様・・・・

つか、晴信も馬についてあんな大胆発言するくらいなら、ママンに相談する前に親父に直談判しろよと思いました。

あれを目にしたら、その場で言い募って対立する展開だと思ったのにな~。
家臣が謝るしかないというのはわかりますけどね。

早々に消えそうだと思った佐藤くん(何蔵だっけ?)は、なんだか違った方向性で復讐に走りそうな予感。が、頑張れーーー!!!!
対立する勢力に召抱えたりされたら、萌え。(萌えって言うな)

勘助の、「内に入り込んで復讐を果たす」もわかると言えばわかるんですが、戦で自分の能力を活かしたいという思いも正直大きいでしょうね。確かに。
ただ、あの状況でみつの兄を「お主に何ができる」と止められる、一歩引いた冷静さは格好良いなと思いました。
自分にも言い聞かせつつ、結局は武田に仕える道を選んだのだろうなと。

それが本当の忠誠に変わっていく・・・のは、晴信の器に感じ入って。なのでしょうね。
ああ、そこドラマティックに見せて欲しいーーー!!
晴信頑張れよ晴信。

しかし私の心は、あまりにも美僧な谷原章介にすでに奪われていますが!!!!
何あの、穏やかそうで実は腹黒いよ?みたいな微笑ーーーーO(≧▽≦)O
今川義元のイメージが覆った瞬間でした。
ごめん、戦国無双のイメージ強すぎた・・・・(笑)

ああ、普通に大河ドラマ好きな方がこの記事を見てしまったらどうしよう。すみませんと平謝り<(_ _)>
スポンサーサイト風林火山 「復讐の鬼」へのコメント
--風林火山マイブームです!--

こんにちは。

私も「風林火山」欠かさず観てる…どころか、
ここのところ、再放送まで観てしまってます。
勘助の、むさ苦しい(褒め言葉・笑)のにカッコよく、
時折見せる、戦に自分の才能を生かしたいって言う野心・情熱も萌えです。
晴信と板垣の主従関係にもm(自粛・黙れ!変態)

勘助生誕の地の碑、見に行ってしまいましたよ。
あと、掛川市の「戦国の館」も。

私なんて、今川義元のイメージが
「戦国BASARA」ですから、尚悪いですよ。(笑)
2では馬鹿度アップ!!!
(3月にベスト版出ますよ。ニヤリ)

- from 魚住千晶 -

--面白いですー!!--

勘助、ほんとに格好良いっす!!好み!!(爆)
大河ドラマでこんなに入れ込める主人公なのは久々な気がします♪

と言いつつ、今回も見損ねた&録画し損ねてしまった私です・・・_| ̄|○
えーー!!??確認したと思ったのにー!!
ウキウキ見ようとテレビをつけて、とれていなかったあの虚しさったら(/_<。)

板垣良いですよね板垣!!従者萌えー!!(だから萌えって言うなって)

あらー!色んな所に行かれているのですね。羨ましいです~!!
私も「武蔵」なら色々見に行けたはずなのですが、如何せん興味なかったんですよねーアレは(笑)

BASARAでも、義元スゴイですねー。どこでもああいうイメージなのかい!!
でも美僧義元には期待してます♪
いやホント、今回はキャストで崩れなくてすごく嬉しいです。大河。

もうベスト出ちゃうのですね・・・うう。出来るのか!?
情報ありがとうございますっ( ̄^ ̄ゞ

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト風林火山 「復讐の鬼」へのトラックバック
スポンサーサイト風林火山 「復讐の鬼」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

