ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国吹奏楽部の旅 
2005.04.14.Thu [ 日々の徒然。
「笑ってこらえて」見ようと思ってたのに見逃しました。19時台はきついなぁ・・・。


吹奏楽部の旅が見たかったんです。
「全国吹奏楽部の旅特集再放送」は、たまたま見て号泣してしまいました。
最近、涙腺ゆるいっす。
吹奏楽部ってほぼ体育会系ですよね・・・。
がしかし、一人一人は違う楽器・違う音を出しているのにそれがひとつになるのは気持ちいいです♪
がんばる若者を見て思わず涙なのでした。

■ついでにト○ビアも
すっごい久々に見てみました。バラエティだー!(←あまり見ないらしい)
バウリンガルによる一匹狼の叫び「僕は何をしたらいいの?」にはうっかり切なくなってしまいました。深い、深いよ!!うおーん。
ふんどし=クラシックパンツは、良い体拝ませてもらいました、ゴチ!!!としか・・・。(←ふんどしモデルショー)
ニャホハウスの笑わせようと必至な演出より、「ラジャラジャマ○ラジャ~♪」の歌が懐かしくてそっちに首ったけ!! しかし、今日「どんな歌詞だったっけ?」って聞いても知らない人が多かったんですが・・・。ジェネレーションギャップか(笑)
スポンサーサイト全国吹奏楽部の旅へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト全国吹奏楽部の旅へのトラックバック
スポンサーサイト全国吹奏楽部の旅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。