ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」 
2007.02.06.Tue [ ガン×ソード
旅の途中の山道で、突然高熱を出して倒れるヴァン。
必死で看病を続けるウェンディは、一人助けを求めて難路を駆けるが・・・・

***

う、ウェンディけなげ・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!

泥だらけになりつつヴァンの為に走る姿に、切なくなっちゃいました。
町の人の冷たささえも、気にならないくらいにただ一生懸命なのね・・・。

それなのにーーー!!
元いた場所から消えているヴァンに、「置いていかれたのでは?」とショックを受けるウェンディ。

おそらく、ダンの中で身体を治癒しようとしたのですよね?(その辺りの原理はよくわからないんですが)それはわかるんですが、可哀想でさぁ!!思わず「ひどいよヴァン」と恨みがましい目を向けました。

ま、上半身裸はしっかり堪能させていただきましたが。

なんかこう、ひょろゴツい感じ?
お腹に刻まれた文様にヒミツがありそうです。妙にエロいよあれ!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'

そしてラスト・・・

クールな(推定)美形キターーーーー!!!!

ちょ。これよこれ!!私が求めていたのはーーーーー!!!!

ヴァンと正反対だけれど似ているんですって。
悲しい過去と関連あるんですって。

なんだか運命的なものを感じますね~vうひっ(涎拭きなさい)

ああもう、俄然次回が楽しみになってきました~!!

あ、ヴァン×ウェンディも微笑ましく見守ってます。

大人の男×少女は永遠のロマンだよな~!甘酸っぱい!!
ルパン×クラリスには、それはもうきゅんきゅんしたものです。
スポンサーサイトガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」へのコメント
----

水瀬さぁぁぁんッ!

>クールな(推定)美形キターーーーー!!!!

もう何考えてるのか判らないぐらいクールですよぉぉっ! レイは私のガンソの恋人です(笑)
レイの笑顔が見たいー!と、ずっと願ってました。
次回の水瀬さんの感想が楽しみです(笑)

- from 茉莉子 -

-->茉莉子さぁぁぁんっっ!!!!--

やっぱりクールなんだぁぁぁーーー!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょっと次回予告で興奮気味ですよっ!!!

ここにきて、ノリノリのってきて茉莉子さぁぁぁんってガッシリ両手を掴む勢いで心を鷲掴みにされました(笑)

やっばい。ここはひとつ、心をクールダウンしてですね。落ち着いて見たいと思います。

もう完結してる作品ですから、先を見たい誘惑に駆られるじゃないですか~(実は、検索していたらモロに茉莉子さんの先の回の感想にも辿り着いて慌てて「まだダメーー!!」って現れたウィンドウ消しました/笑)

そこはグッと堪えて楽しみたいな~と思う作品になってきましたv
あと20回強楽しみです・・・レイどんなんだよレイーー!!(わくわく)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 2 / 萌え評価 8 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 23 / お色気評価 19 / 総合評価 12レビュー数 46 件 旅の途中の山路で、突然ヴァンが高熱を出して倒れた。
2007.10.23.Tue .No803 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

