ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンプ10号感想 
2007.02.08.Thu [ ジャンプ感想
ワンピース面白いなぁ!!!!

ユンボルの掲載位置の低さに愕然としたり、P2!がようやくひとつ上がってほっとしたりしました。

■D.Gray-man

ティッキーやっぱり格好良いっす(≧∇≦)!!←ビジュアル的に弱い。
扉絵も美しかった。

本編はクロちゃん頑張れ!!なわけですが、ジャスデビの台詞は読みにくいことこの上なくて思わず読まないで進めちゃいますね(えー!)

ビンを追いかける二人のコマ、緊迫のシーンなはずなのに妙に笑えた。
バーゲンセールで残り一つに必死で手を伸ばす人達みたいだって、思ってしまったんだ・・・(笑)


■ワンピース

ブルックさぁぁぁーーーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!

余りにも明るく前向きなその姿に、爆笑。
ディナーを待つ姿が可愛すぎますっvv

でもって、「今日はなんて素敵な日なんでしょう!!人に逢えた!!!」で思わずじわーっときちゃいましたよ。

「人は喜び」ってあーた!!!!(涙)

ルフィの良さも引き立っていて、しっかり話も展開して、面白かったな~ホント。

ブルックさんのキャラは愛しいの一言で、ナイトメアビフォアクリスマスのジャックを思い出しちゃいますなんだかv

ブルックさんは、アニメで飛田さんに声を当てて欲しいなぁ!


■BLEACH

「あんたが全力で戦ってくれたおかげだ・・・ありがとう」
「逃げろ茶渡泰虎!!」

って、なんなんだろう・・・?
エスパーダ落ちの人も意味がわからないが、チャドもチャドで「エスパーダ落ちは、一発逆転を狙って『全力を出さないで倒す』という枷を自らに課してるかもしれない」とは知らないだろうに。

と、細かくつっこんでみても無粋だっていうのはわかっているんだけどつい!!
格好良ければ良いってことなんだろうなー。

男が汗水垂らして努力したり、最初から全力で相手に向かうのは格好悪いってことかしら。
常にクールに!!常に余裕を持って!!というのが格好良いというのも確かにわかるんですが(いやむしろ大好きだが)なんでこう、釈然としないんだろう・・・。

そうそう。ブリーチ内の最近の横文字(虚関係)は、ロシア語でもイタリア語でもなくスペイン語ですよ~!!!←という話題を見かけたので一応。


■NARUTO

えっ、あの形状で風がどうこう言ってて

飛ばさないんですか・・・!?Σ( ̄ロ ̄|||

意外性というよりは、がっくり来た方がデカいよ正直。

「危ない橋を一人で渡らせてくれ」

って何言いだしてんですかい!?と思った。

そして、それを許しちゃうカカシ先生にがっかりする自分が悲しいのよ(/TДT)/


■アイシールド21

ヒル魔の策って一体なんなんだろう・・・??
まもりの悲しそうな顔が印象的でした。

最濁って!で、ランしか出来ないようにするって。
地面になんか関係あるの??
わざと足場悪くなるように使うとか??
でも、その状況がセナの有利になるのかわからないしなぁ。

しかも仮にそうなったとしても、今回のやりとりからするとその有利さ(もしくは王城への不利)は捨てて進にぶつかっていきそうですセナ。

悔し涙溢れるシーン、ぐっと来ました。


■To loveる

「都合よく服だけ溶かす」に笑った。メーター振り切ってるなぁ!!!
『金色の闇』ちゃんはリトに惚れるかと思いきや、ララですし。百合ですかー!!

そしてザスティンでオチは鉄板だと思いました。堅い。どうしても「ぷっ」と笑ってしまう。


■ラルΩグラド

もうひとつ、ワクワクするような面白さがないのは何故なんだろう。
どうもどのキャラにも入れ込めないです。
小畑絵ということで、高いもの求めすぎなのかな??

カフカの似顔絵には、笑いました(笑)


■リボーン

クローム可愛いよクローム(//∇//(//∇//(//∇//)
王子と上手いこと交渉、つまづいた振りをして足で剣を蹴るという小狡い方法で見事出し抜いた山本が、意外で面白かったですv

来週は毒を中和した髑髏ちゃんが活躍しそうな予感♪
スクワーロ復活でザンザスの過去も語られそうで楽しみ!!


■ネウロ

トリックについては「ふーん」というかんじなのですが、大塚の「動機」の部分や変貌ぶりが気になります。

椅子座ってないしーーーー!!!
自分自身が最も完成された家具。それより優れた家具とそれをつくり出す池谷に嫉妬。とかかな・・・っていやいや。ネウロの先を予想するのはやめておこう(笑)

照れ顔池谷さん、可愛い・・・この人もレギュラー化というか、後々の展開にもちょこちょこ絡んでくるのかなと思うと嬉しい。


■テニス

可哀想・・・一番まともにごく普通のことをしたのに「何やってんのアンタ」みたいな扱いの財前君が本当に可哀想。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
乾ひでぇよ。

そして、投票にて圧倒的存在感を見せつけた跡部様。
坊主じゃないじゃん!
というよりもむしろ、
そのアオリ、微妙に美形じゃないよこのみん_| ̄|○
という方が気になりました。


■銀魂

痛い。これは痛い(笑)
自分最近、大黒摩季を聞いて「わかるーー!!」って思うようになってきました。あの頃大ブレイクしていた意味がようやくわかったよ。むしろリアルすぎて痛い。

え・・・大黒摩季知らないですか?それは世代の違いですv

話が逸れましたが、それに似た痛さだったなと思ったのでした。
つか私、正に昨日重いこと言っちゃった気がする・・・(落ち込み)
くっ、空知めっ・・・!!←八つ当たりだよ。


■エム×ゼロ

けっこうズルしてる九澄ですが・・・まぁ、仕方ないのかな(笑)
「アリガトータイガスキスキーv」ってキャッキャしてるマンドレイク達可愛いすぎる。

三国のバトル、さくっと終わるのですが特徴出ていて面白かったですね。
「あ、そっかー!こうやって駆け引きしながら、アタッカーかスパイか見極めるのね♪」と読んでて自然にわかりますし、それぞれの魔法が馴染んできているので読んでて楽しい。


■ユンボル

一気に掲載順位が下位にきてしまった・・・面白いのに~~!!!

今回はもう、ニッパがすっごい熱かったですよーヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

小さいアニキの為に頑張るニッパ。
もう逃げないと決めたニッパ。
新型重機を見るとハァハァしちゃうニッパ(笑)
重機に乗ると脱ヘタレ・人格どころか顔つきも変わってるよニッパーーー!!!!(≧∇≦)

隊長への憧れ、過去も良かったーーvv
・・・・これ、ニッパ死んでたらすっごい悲しいなぁ。

生きていても問題ない展開だと思うので、助けてあげて下さい(笑)


■P2!

アキラちゃんの言う「卓球が残酷なスポーツである」理由、今回は判明しないのね。

山雀達2年生を絡めつつ、眞白の戦いを見せ。
遊部の圧倒的な強さを見せつけつつ、川末センパイの過去にもちらっと触れ。

で、次は大将戦!

勝敗自体は1・2回でさくさく決まってスピーディに進む展開、上手いなぁと思うのですがっ!!O(≧▽≦)O

もう少し先まで見たいなぁと応援中ですv
川末先輩応援中です(笑)vv


■M&Y

きっと四神は出てくるんだろうなぁと思っていたわけですが、なるほどこんなキャラなのね。
ロリっ娘に、ライバルキャラ。盛り上がると良いですねー!!
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイトジャンプ10号感想へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトジャンプ10号感想へのトラックバック
スポンサーサイトジャンプ10号感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。