ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
NARUTOの再放送を見たら面白すぎて逆に泣けた・・・ 
2007.02.07.Wed [ アニメ雑感
間違って、再放送の方を録画しちゃったんですよね。

そしたらなんと!!!

波の国編だったーーーー!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・←これ見てNARUTOにハマりました。

カカシ先生、本当に格好良いんだ。

「お前の野望は、多くの人を犠牲にする。・・・そんなのは、忍のやることじゃないんだよ。」

対する再不斬も、

「俺は、俺の理想の為に戦ってきた。そしてそれは、これからも変わらん・・・」

て、うおおシビれる!!んで、カカシ先生。

「もう一度言う。諦めろ・・・お前の未来は、死だ」

・・・うはぁぁぁ格好良すぎて死ぬる!!!!

そして一方、ナルトと白。

「ナルトくん、僕を殺してください」
「納得いかねえ!!強くいることだけがお前の生きる価値なのかよ!!!」

この頃って、ナルトの馬鹿みたいな真っ直ぐさに、周りが救われているから良いんですよね。足りないものがたくさんあっても、それ以上に光る何かに救われるという。

そして、再不斬の為に死ねないと思う白がまた!!

白ーーーーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(←再不斬を庇うシーンで本気泣き)

やば。突然見たのに泣きそうになった・・・・うわー。もっと前からちゃんと録画しておけば良かったこの辺。

そして、白ごとカカシを斬ろうとする再不斬と、白ごと逃れて決意を新たにするカカシ。

「これは俺の戦いだ」

って!!って!!!!!!_(T-T)ノ彡←マヂ格好良い。

いやもうホント。この回永久保存版だわ~♪
来週もとろう~っとvv
再不斬の最後も、だだ泣きだったんだ・・・。

あ。微妙にナルト×サスケ風味ですが、序盤ですから!!ツンツンでちょろっとデレな頃ですから。まだ許せるよ!!(許せるて)

昔は良かったなと懐かしんでいるだけかなと思っていたんですが、改めて見てもやっぱりこの頃の方が面白いね。
スポンサーサイトNARUTOの再放送を見たら面白すぎて逆に泣けた・・・へのコメント
----

な・・・なんてシンクロ率!!!!
アタシも昨日、録画したこの再放送を観ましたよー!!
来週の再放送で、既視聴分に追いつく感じなのですが

もちろん見ますお。

格闘ゲーで先に再不斬と白を知った自分としては、
なぜにあれだけあの二人がマンセーされてるのかを
初めて知ることが出来た波の国編!
やっぱり秀逸ですよねーーー!!!!
本放送のほうは…アレだ。15日から期待します…。

- from ヨブ -

----

本編より再放送がお気に入りのあっきんです。
こにちはv

カカシ先生がカッコイイのはうんうん。
先生としての威厳があるよね。
めっさ強いし。

ナルスケ風味もイイね。
ふたりの遣り取りがもやんもやん。(笑)

WJ読んでると疾風伝もアレだな;;;;
と思います・・・
再放送で癒して・・・(笑)

- from 晶 -

-->ヨブさん--

うはーっ!!シンクロ率120%ですねもうっ!!O(≧▽≦)O

始まって、あり?サクラちゃんの髪長いよーってこれ波の国!!ってびっくりしたのですが、そのまま夢中で見てしまいました。

やっぱり良いですよね。秀逸ですね!
この後の再不斬と白も見逃せない・・・って録画決意してまっすv

>15日から期待します…。
新キャラ楽しみーーー!!
あ、でも。真綾たんの「我愛羅先生」はそれだけで相当にお腹いっぱいでしたよ(笑)

- from 水瀬 涼 -

-->晶さん--

こばは~~ヾ(〃^∇^)ノ

確かに!!久々に見たら、面白くて格好良くて感動でどうしようかと。

ほんとこの時のカカシ先生、圧倒的に強くてシビれる台詞で格好良いです~~(≧▽≦)!!

ナルトとサスケも、もやんもやんくらいで丁度良い(笑)
最近、あんまりサスケサスケ言うとぐーで殴りたくなるんですよね主人公。しっかりせいやーー!!って。

疾風伝どうですかね・・・?今なぁ・・・本誌で萎え萎えしちゃって悲しいっす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも新キャラ楽しみなんで、ワクワクしながら見ますよーー!!(ある意味矛盾してる?)

再放送、「そうだ、これだったよ~」ってなんだか感動しました(^^;

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトNARUTOの再放送を見たら面白すぎて逆に泣けた・・・へのトラックバック
スポンサーサイトNARUTOの再放送を見たら面白すぎて逆に泣けた・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

