ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.02.10.Sat [ アニメ雑感
そしてアニメ雑感。

■D.Gray-man 「リナリーの恋」

笑いって難しいなぁ・・・私はイマイチでしたこれ。
たぶんアクマのキャラデザが受け付けなくて笑えなかったからだー!

くったりやられるラビも、タコかぶってるアレンも、踵落としちゃうリナリーも、そしてモチロン頑張ってるコムイも可愛かったんですが~!!


■ゴーストハント 「禁じられた遊び #4」

ぎゃー!!私だったら坊さんだな!!!!!
頬を挟んで言い聞かせるところで悶えましたo(__)ノ彡_☆
最後が「いいこだ」で締めですよ・・・完璧だ。

やっぱりナルは、先に一言言えば良いと思う。
・・・後で笑ってみせても、心は揺らがないぜ(笑)


■スパロボOG

お姫様が出て来て、とってもわかりやすい惚れ方しました。
うーん、このテンプレ感がたまらなく好きだわ!!

あと、孫には甘い艦長萌え。読唇術できるイングラム萌え。←変に細かいよ。


■銀魂 「みみずにかけたら腫れちゃうよ」みたいなタイトルだった気がする・・・

神楽@釘宮さんのモノローグが可愛すぎて死にそうになりました。
戦闘中のノリツッコミはテンポが難しそうですね。


■武装錬金 「逃避行」

トキコさんに言わせたいのは「ぎゃふん」じゃなくて「うふんv」・・・言うと思ったーーー!!けど笑ったーーーー!!(笑)
剛太イイなぁ。垂れ目もポイントは高いのだけれど、トキコさんの為に動くと決めてからのためらいない行動力が好きだ。

ブラボーは、顔下半分隠れているのが色気あって良いねO(≧▽≦)O
やっぱりアレは表情見せたくないからなの??
チトセさんとの同僚っぽいがそれだけじゃないだろ!という距離感も美味しいですわv


■NARUTO

シーモア老師みたいな人(cv.諏訪部氏)が宙に浮いていて本気でびっくりしました。
なな、なんか、股間に天狗みたいなのついてません・・・?←あんまりな表現。

***

コルダも見たんですが、がっつり叫びたい気がするのでまた明日にしよう。
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

