ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
幕末機関説いろはにほへと 第18話「宿命哀れなり」 
2007.02.12.Mon [ 幕末機関説 いろはにほへと
旧幕府軍の残存兵力は、榎本の下に集結された。
榎本の腹を疑う土方だが、神無率いる英国軍配下の襲撃に榎本は強い吸引力を見せ兵を鼓舞する。
混乱する開陽丸の甲板で、耀次郎と赫乃丈は「首」にとり憑かれた榎本と対峙するが・・・

***

予想通りと言えば予想通りなのですがーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

聖天さま、もっと早く読んでおきなよ・・・_| ̄|○

劇的な展開で大きく動いた気がしますが、意外と話は進んでいない気もします。

神無達が都合よい噛ませ犬っぽくて可哀想(/_<。)
そして今まで喋らなかったキャラが饒舌になると、やっぱり死亡フラグなのね・・・兄さんて!!

あとは、土方が榎本への評価を下した回・・・なのかな。
榎本の眼光スゴイね!!!
あれで一応、『上に立つ資格あり』と判断されたのでしょうか。
危険なものも感じてて欲しいケド、どうだろうな~土方。

で、メインはやはり。
覇者の首に操られ、耀次郎を斬ってしまう赫乃丈。
コレですね!!

なんてこと!!
ただの人でもショックでしょうが、よりにもよって心寄せる人を斬ってしまうなんて~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
トラウマになっちゃうよ。

と言いつつ、次回予告では立ち直っていそうですが(大丈夫なの座長!?)

この展開、予想はついていてしかも海に落ちて終わるんだろうなぁ~とは思っていたんですが。

あまりにもタイミングよく蒼鉄てんてーが現れたので倒れそうになったところを受け止めるかと一瞬だけ期待しました。←馬鹿。

そのままお姫様抱っこか!?までコンマ2秒くらいで想像したよ!!
この能力、何か他のことに生かせないものかしら・・・

耀次郎は生きているとは思うので、どうやって誰に助けられるかが楽しみですv
助けるの、神無でどうかね!!!!!←実はすごく期待してみた。
焚き火を起こしてぱちぱちやってるところで目を覚ますと良いよ耀次郎・・・(笑)

幕末機関説 いろはにほへと 巻の二 幕末機関説 いろはにほへと 巻の二
アニメ:いろはにほへと (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
幕末機関説いろはにほへと 第18話「宿命哀れなり」へのコメント
   非公開コメント  
幕末機関説いろはにほへと 第18話「宿命哀れなり」へのトラックバック
幕末機関説いろはにほへと 第18話「宿命哀れなり」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覇者の首の力が発揮された今回。哀れ永遠の刺客 己が宿命の真なるを知らず
2007.02.16.Fri .No677 / ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟活動中! / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

