ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
連休が・・・ 
2007.02.12.Mon [ 日々の徒然。
あっという間に過ぎていく~!!

掃除して、フラメンコ行って、まとめてガツンと料理して保存しつつ、つくったもの持って友人宅に遊びに行って、ついでに車で友達送って・・・とやって帰ってきたら0時回ってました。

友人の娘さん、この間会った時は「まんま~」くらいしか言わなかったのに、もう色んな会話できていて名前も覚えて呼んでくれて感動しました。子どもの成長見ていると、年月を感じますね。

***

あ、ジャンプ買いましたーー!半分くらいしか読んでないんですが。

ワンピースの最近の面白さは嬉しすぎる。
ユンボル掲載順がやばいわ。
P2!はやっぱり面白いと思うんだけどなぁ・・・
ネウロは安定感ありですね。
NARUTOにはがっかりで切ない。

風林火山は、やっと先週の再放送を見ました。
兄弟、非情に徹して戦場であっさり斬り合うのかと思いきや、意外や意外。丁寧に描かれていてヤラれました・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アーンド、美僧義元。期待を裏切らない嫌らしさにキャッキャしてしまいましたv
いやーーん、キモーーい怖ーーーい!!!!←誉め言葉。
これは絶対、男を喰ってるな・・・そんな思っちゃいけないことも脳裏をよぎりましたよ♪

***

明日は私の運転で神戸に行くことに・・・
大丈夫かな・・・色々と不安が募ります(笑)

そしてその次の日はもう仕事かぁと思うと、なんで毎日が連休じゃないんだろう・・・と悲しくなりますね(無茶言うな)

いやいや、周り見ていると普通に祝日休みなだけでありがたいことだと思うんですが。
スポンサーサイト連休が・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト連休が・・・へのトラックバック
スポンサーサイト連休が・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

