ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
D.Gray-man 「古城の吸血鬼」 
2007.02.14.Wed [ アニメ雑感
先週のコメディから一転、ついにクロウリー編の始まりです。

冒頭からエリアーデ&クロウリー・・・やっぱり吸血シーンって永遠の耽美で良いね!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

つか、クロウリーの中の人誰かなぁ~と思っていたら・・・

岩田さんか!!!!!

意外でした色んな意味で。
早くへたれ可愛い口調のクロウリーが聞きたい(笑)

クロウリー編は、とってもストレートにラブストーリーなので楽しみですv
原作では、ラビがしっかり活躍する初めての話でもありますよね♪

うーんでも、原作より劣る作画(しかも演出等他の部分で上回れない)というのはちょっとキツいものがあります。
ディグレはやっぱり、原作の美しさが命だから・・・σ(^_^;)
でもホント、原作一気読みして6巻くらいまでってスゴク面白いと思いますよ私は!!

D.Gray‐man (4) D.Gray‐man (4)
星野 桂 (2005/05/02)
集英社

この商品の詳細を見る

↑今この辺ですね。
テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトD.Gray-man 「古城の吸血鬼」へのコメント
----

こにちはv 水瀬さん
クロウリーの声。
私も意外でした~
欲を言えば、もちっと低くてセクスイな声がヨカタな。
と思います・・・

ディグレの原作絵の綺麗さは凄まじいですよね。
既に小畑センセをしのいでるのではないかと思うくらいです。最近はアニメの方が綺麗とか言われてる中で珍しい現象。アニメに頑張って欲しいデスv

ラビ。可愛いすv

- from 晶 -

-->晶さん--

こんばんは~!

うおお。やっぱり、飲んで帰ると微妙に本音のにじんだ辛口になってマスね私・・・(飲んでたんか!)

クロウリー、今のところ渋めでしたね(笑)
>低くてセクスイ
良いーー!!艶欲しいです艶!!

低くはないですが、なんとなく置鮎さんを想像してましたワタシは。

あの原作絵の繊細な美しさは、なかなかアニメでは出せないかもですよね。
だから、逆に原作絵の方の線を変えようとしたのかなぁ~?とか思ったりしました。
頑張れアニメ~ヾ(〃^∇^)ノ

うんでも、ラビ可愛ユスvなので楽しみっす私も♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトD.Gray-man 「古城の吸血鬼」へのトラックバック
スポンサーサイトD.Gray-man 「古城の吸血鬼」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吸血鬼モノキタ!!(・∀・)大好物ー!しかも、吸血鬼の声岩田さんだった!全然気づかなかったよー!!さらに東地さんキタ!!!!!師匠久しぶりー!!(ノД`)師匠を探しにある村に来たんだけど、そこでは吸血鬼が村人を襲ってたのね。んで、アレン、アクマ....
2007.02.19.Mon .No682 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

品質評価 3 / 萌え評価 25 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 19レビュー数 51 件 コムイから消息不明になっているクロス元帥を探し出してくるように、という指令を受けたアレンとラビは汽車に乗りとある村で途中下車をする。...
2007.12.11.Tue .No826 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

