ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
NARUTO 「再不斬雪に散る・・・」 
2007.02.14.Wed [ アニメ雑感
案の定ベッドの中にもぐりこんで見つつ、泣きましたよ。

戦うのは「任務」だから。
その必要がなくなった瞬間、敵でもなく味方でもないフラットな関係に戻る再不斬とカカシに「ああ。そうそう、これが忍だったよなぁ!」と思いました。
このクールさと、それでも通い合う情がたまらないのよね。

白が死んでしまって何とも思わないのかと、怒りに任せて再不斬に言葉をぶつけるナルト。
何とも思わないわけないじゃーん!と見ていて思いますし、カカシもそれはわかっている。
けれど、ここはナルトの子どもらしい、真っ直ぐな言葉が必要なわけで。
ナルトの言葉を受けて、ようやく涙を落とす再不斬にこちらもぼろ泣きですよー!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

くない一つを銜えて、悪党達の中に突っ込んでいく再不斬。
この辺りの見せ方、神懸かっていてマヂですごいんですが。びっくりした!!

そして、白の隣に並ぶシーンは、綺麗で情感溢れていて少女漫画と見紛うほどの乙女ちっくさ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。←誉め言葉です本気で。

しかし、やさぐれていたイナリをナルトが変え、諦めていた村人達をイナリが変えて彼らが駆けつけるというのはいかにも少年漫画らしく熱い展開で、全てが相まって、めちゃめちゃ完成度の高い一話でした。

はー!見逃さなくて良かったv
テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO 「再不斬雪に散る・・・」へのコメント
   非公開コメント  
NARUTO 「再不斬雪に散る・・・」へのトラックバック
NARUTO 「再不斬雪に散る・・・」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

