ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード 第5話「ツインズガード」 
2007.02.15.Thu [ ガン×ソード
超楽しみだった今回!!・・・と言いつつ、見たのは昨日だったんですが(>▽<;;

双子が争い合う街に辿り着いたヴァンとウェンディ。
カルメンの依頼で、双子の片割れの代理で戦うことになります。
おっ!これは向こうの代理人が例の新キャラなのねv

・・・と思ってたらうおお!!
いきなり撃ってきたよ向こうの代理人の人ーーーーーー!!!!
えっ。こういうのって、場所と時間を決めて決闘するんもんじゃないの!?←植え付けられたイメージ。

いずれにせよ、
なんかはた迷惑な感じのする人です!
この、無表情な美形の人。

ウェンディも言っていましたが、双子の鍵はきっと「二人が力を合わせた時」にしか使えないようにする意図なんじゃないかと思ってました。
中にあるものも、二人じゃないと使えないんだろうなぁと。
・・・ある意味当たっていたけど、予想外だった(笑)のは後述。

それにしても双子さん!

「仲良くするんだ、二人、仲良く」
ごめんねパパ、でも、それじゃパパをひとりじめ出来ないの。


ってコレ、ただのパパじゃないでしょー!!って思わずツッコミました。
ドラクエ4の小説版にて、エドガンが実の父親ではなく、幼いマーニャとミネアが彼に恋愛に近い感情を抱いて、お互いに嫉妬に近い複雑な感情を向けていたのは非常に萌えでした。
ドラクエ小説版は、久美沙織が書くようになってから格段に面白くなるので今もってオススメです。そこはかとなくエロス漂う(笑)

・・・て、話逸れたーーー!!

そして、危険人物認定・レイの元に今度は自分から向かうヴァン。
「俺がお前をやることにした」
銃をつきつけられてニヤリと笑うヴァン格好良いね。

でもって、ああっ!!

こっち(レイ)も初めて笑ったーーーーー!!!ヾ(〃^∇^)ノ←やや萌え。

ああでも、この場面で笑っちゃうってやっぱり危ない人だよこの人!!

しかしその後の話し合いの結果、レイもヴァンと同じ立場でカギ爪の男を追っていることが判明。

でもまぁ、だからって協力し合うということにはならないんだろうなと思っていたら・・・

「俺が裏切ってそちらにつくというのはどうだ」

って、向こうから言ったーーーーーヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

うおお!いいじゃないの。
愛する妻を殺され、復讐の為に感情を捨てた男。
目的の為には、何をすることも厭わない。

良い男、認定v(判子押し)

そしたらばヴァン。

「お前のような外道と組んだら、エレナが汚れる」

ってえええーーーー!!Σ( ̄ロ ̄|||

そこは汚れるとか関係ないんじゃないの!?
ふっ・・・ここが童貞と童貞じゃない男との差か・・・(笑)

なんかアレだね。でも、どこまでもプラトニックに愛を捧げられたしかもこの世にいない女が相手って、やりにくそうだねウェンディ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

「お前の復讐は、随分優しいな」

ってなんだか、切ないわ。この人は、全て捨ててきたんだろうね。

でもやっぱりこの美形、外道だーーーーーー!!(笑)
パンパン撃つんだもん。

『迷わない。邪魔モノは排除する』
というのはわかるけれど、邪魔モノを排除する前に出会わないように避けたり、さっと飛び越えたりするためらいは欲しいよね。

でもって、関わるとどうしても甘さが出てしまうのがヴァンだから、ずっと人との関わりを避けてたわけですよね。←ウェンディの存在によって避けられなくなったけれど。

と、改めて思うと、この二人の接触によるお互いの変化が楽しみでもあります♪
人間に戻ってくれ美形さん。そしたらたぶん、すっごい萌えるから私(笑)

扉の先にあったのが二人乗りのヨロイというのはなるほどー!だったのですが、「クローンの感応力利用」とか「カノッサプロジェクト」とか「同士愛」とか出てきてうごーーーっなんだそりゃーっと驚きました。

なんだか壮大な物語になっていきそうな予感?
それにしても、感情までも操作された実験体だなんて切ない展開。
切なさもぶっちぎるような、キレっぷりではありましたが>双子。

レイのヨロイも出てきて、最後は大崩壊で幕切れ。
「後味の悪い仕事」
って、本当だよなぁ。

しかし、今後の展開が楽しみになる1話でした♪

あ。レイのヨロイの呼び方も格好良かったですね!!
ずがんずがん、地面に弾丸打ち込むんですよ~。
毎回思うんだが、ダンが落ちてくるエフェクトもすごくイイ。

他のヨロイはどうなるのかな~とかも、楽しみになります。
テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトガン×ソード 第5話「ツインズガード」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第5話「ツインズガード」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第5話「ツインズガード」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 0 / 萌え評価 12 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 75 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 41 件 全てが左右対象の、奇妙な2つの街。ヴァンはその片側の町に用心棒として雇われた。
2007.10.22.Mon .No802 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

