ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
武装錬金 #19「君さえ守れれば」 
2007.02.16.Fri [ アニメ雑感
パピヨンが戦部を倒して、
剛太が忍を倒して、
ヴィクターと秋水達がぶつかって、
最後はカズキがブラボーと対峙。

めまぐるしく場面が移り変わって、なかなか目の離せない展開でした。
面白いな~やっぱり単行本揃えようかな~(ウズウズ)

自動再生な戦部には、再生時に何か混ざるのかな?と思ってたんですケド・・・

まさか自分が混ざっちゃうとはね!!(笑)

なんか怪しい図だわー。片方マッパで、片方は卑猥な格好だし!!ヾ(〃^∇^)ノ

ぶっ倒れて寝るパッピーに爆笑でした。

***

ヴィクターは、なんだか見る度にバスタードを思い出す。

***

で、剛太格好良かったよ剛太~~O(≧▽≦)O

せっかくトキコさんを助け起こしたのに「カズキは!?」と跳ね飛ばされる不憫さも、「俺はセンパイさえ守れればそれでいい!」と言いながらカズキを戦友だと認めちゃうところも、さりげなく頭脳派な所も、垂れ目なところもツボですvv

いや~大好きだわ剛太♪

***

そして、最後はカズキがブラボーと対峙。

***

それにしても、EDこの歌だと確かにパピヨン持ってくるしかない気がする。合いすぎるくらいに合ってるなぁ(笑)
テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト武装錬金 #19「君さえ守れれば」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト武装錬金 #19「君さえ守れれば」へのトラックバック
スポンサーサイト武装錬金 #19「君さえ守れれば」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

