ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
幕末機関説いろはにほへと 第19話「赫逆の五芒星」 
2007.02.19.Mon [ 幕末機関説 いろはにほへと
舞台はついに蝦夷へ。
土方一行は、五稜郭に入りましたよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

***

前回、耀次郎を斬ってしまった赫乃丈。
やっぱり落ち込んでおりました。

そりゃそうよね・・・

しかしながらっ!!!

そんな可愛い男の子(*中村鉄之助)が御飯持ってきてるんだから、食べなきゃ駄目よ!!←どんな理論。

うっかり赫乃丈にときめいたり、土方に喰ってかかったりしながら、しっかり女性に助けられる鉄之助がめっさ可愛かったですvv
だって今回、作画が綺麗なんだもん!!←顔かよ。

それにしても蒼鉄先生、なんでそんなに何でも知ってるの!?
・・・と思ったら希望込みでした(笑)
でも何だか、刀について詳しいよね。

***

不知火小僧、太夫に会えてよかったね~!!
いやホント、この二人の幸せを願ってます私は・・・(/_<。)

そして、残る一座の面々は蒼鉄先生に再会。
紅丸に微笑む蒼鉄せんせーにほわーんってなりました_| ̄|○

ズルい・・・そんな笑顔を見せられたら、信じたくなっちゃうじゃない!!

***

耀次郎さんは、陸奥の国に流れ着いたみたい。
一人本州に取り残されてますよ!!
ここはやはり、船に乗っていかないと・・・

そこだ!拾うんだ左京之介!!
・・・って、やっぱりその展開は無理ですか?(笑)

幕末機関説 いろはにほへと 巻の二 幕末機関説 いろはにほへと 巻の二
アニメ:いろはにほへと (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第19話「赫逆の五芒星」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第19話「赫逆の五芒星」へのトラックバック
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第19話「赫逆の五芒星」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅丸に癒される!('▽'*)♪トイレに行くのに迷っていたら蒼鉄先生に遭遇!紅丸視点で見る 涙で滲む蒼鉄の笑顔と、そして泣きながら飛びつく紅丸の姿が愛らしかったです。 ↓ ↓
2007.02.19.Mon .No681 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

舞台は函館に…☆☆赫乃丈たん病院で相当落ち込んでたんだけども、蒼鉄と再会したことによって元気を取り戻した様子!よかったよかった!やっぱり赫乃丈たんは元気じゃなくちゃ☆んで、赫乃丈一座集結☆もう鳥肌立ったよー!!!やっぱ皆そろうといいねっ♪☆鉄....
2007.02.21.Wed .No685 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

「赫逆の五芒星」2人とも生きて知らねばならんのだ。己が宿命の真なるを。
2007.02.22.Thu .No687 / 本を読みながら日記をつけるBlog / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

