ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
のだめカンタービレ #17 
2007.02.17.Sat [ コミック
のだめカンタービレ #17 (17) のだめカンタービレ #17 (17)
二ノ宮 知子 (2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る


読みました~!

音楽に向き合うが故に、ちょっとすれ違い生活な千秋とのだめ。
そこに千秋パパも出て来て、千秋はトラウマフィールド全開。
お互い、悩む時期なのね・・・この巻は、割とシリアスだなぁと思いましたよ。

でも、お互い一人で立っていられないと二人でいても辛いかもなというのもわかる気がする。
千秋はのだめの力を借りて、のだめは千秋目指して頑張ってー!な展開でした。

千秋サマの『素敵な寝相』にはむっはーーー!!!でした。
それ、確かに1日頑張れるわーーーヾ(〃^∇^)ノ
なんてナイスな色香を醸し出してるの・・・

その写真集、実写でください。←玉木さんでプリーズ!やべぇ鼻血出ちゃうぜ。
ついでに、おなら体操DVDとかもついてると嬉しいよ♪
のだめカンタービレ #17へのコメント
   非公開コメント  
のだめカンタービレ #17へのトラックバック
のだめカンタービレ #17のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ #17 (17)二ノ宮 知子 (2007/02/13)講談社 この商品の詳細を見る  大成功で幕を閉じた千秋の常任指揮者デビュー公演。  その演奏を聴いたのだめは、音楽に真剣に向き合う。  次回公演に向け
2007.02.18.Sun .No680 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

