ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
僕と彼女のXXX #4 
2007.02.17.Sat [ コミック
僕と彼女のXXX(4) 僕と彼女のXXX(4)
森永 あい (2007/02/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


うっわどうしよう!!!!
超面白かったすんごい面白かったこれはたまらないーーーーー!!!!!

どういう話なのかをようやく知って(男女入れ替わって、それぞれの元親友と恋仲になっちゃうorなりそうな話・・・でいいのかな?)ものすごく読みたくなったのですが、最新刊しかなかったのでそっから読んでしまいました。

うーん、これはツボだった。
女子の身体に入ってしまった男の子、あきら君がとにかく可愛い。
そして、良い眼鏡がいた!!

とりあえず、1~3巻を探して来たいと思いますーー!
これから、最近見つけたすっごく美味しくてお洒落~なお店で(女の子と)デートなんですが、しっかり漫画買ってから行きたいと思いますー!!

オトメンよりこちらの方が好みでした。
のだめもぶち抜いて、三冊買った中でこれが一番面白かった~!!
満足♪
スポンサーサイト僕と彼女のXXX #4へのコメント
--せんぼんぎ~!--

×××話題が出ていたので思わずお邪魔します!
おもしろいですよね「僕と彼女の×××」~♪

設定は特別「目新しい」というものでもないのに
なんでこんなに面白いのか!と森永作品を読んでて
いつも思います 早く1~3巻を読んで下さい…!(笑)

千本木がたまらないですよね~!
ちなみに声は鳥さんです(笑)

それでは 突然失礼いたしました

- from えだ -

-->えださん--

わーい、えださんこんばんは♪

前々から気になってたのですが、えださんの「一冊よい眼鏡」発言が決定打でしたよー!!
なに!それは買わねばって鼻の穴ふくらみました。

そして今日3冊買ってきました~。
面白い・・・なんでこんなに面白いんでしょ。
ベタだからこそストレートにきますね(悶)

せんぼんぎー!!
千本木たまらんですー(笑)
ちょっと垂れ眼鏡(垂れ目で眼鏡)なのがヤバイ。
鳥さんかぁ~ふぇろもん垂れ流しですね~v

いえいえ、どもでした!
むしろ、嬉しくて返事長すぎで怖いよアタイ・・・(笑)

- from 水瀬 涼 -

----

ぶお~~~!!
コレも被ったなり~~(笑)

森永あいさんの漫画は
どれも設定がベタなだけに
漫画としてのツボ押し捲りで
安心して読める逸品ばかり。
勿論、これも例外でなく。

多分既読かと思われますが
森永あいさんの連載中といえば
「極楽青春ホッケー部」がイチオシですv
よき眼鏡もおりますv

- from 晶 -

-->晶さん--

そうそう!晶さんも、お好きだって言ってましたよね。
すんごい気になってたんです。

>漫画としてのツボ押し捲りで
いやもう、ばったんばったん悶えて笑って大変!!
良かった~読んでvv
と、読み終えた後乙女ポーズで抱きしめました(笑)←ギュっと。

>「極楽青春ホッケー部」がイチオシ
いや、読んでないっす!!
「山田太郎ものがたり」(古)とか「あひるの王子様」は読みましたv
なんだか、また買いに走りそう・・・_| ̄|○
こんな時こそ、大人買い(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト僕と彼女のXXX #4へのトラックバック
スポンサーサイト僕と彼女のXXX #4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

