ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガン×ソード 第6話「ハートに火をつけて」 
2007.02.19.Mon [ ガン×ソード
波に乗って、キターーーーー!!!!(≧∇≦)

前回レイが出てきて、どう話が広がっていくのかなぁと思ったら・・・

すんごいお馬鹿でハッピーなお話でした(笑)

いかにも西海岸~vな雰囲気の青い空・広い海・そしてカップル溢れる街にたどり着いたヴァン達。

なーぜーか!ヨロイを売って結婚資金にしようとするマスカット&ハニーチェリー(と呼び合っている)カップルに狙われます(結局ヨロイ違いなんだけど/笑)

この二人のどこか憎めないバカップルぶり、あっさり退けられる気持ちよいほどのやられっぷり、でもって、めげずにまたヴァンを狙うタフさ・・・どこをとっても可笑しかった(笑)

このテンポの良さ、なんだか懐かしいなぁ~。
ちょっとこう、カートゥーンアニメを思い出すような。
「お約束」なんだけど、ほっとしながら笑っちゃう。

で、散々狙ってきたバカップルのピンチ(チェリーの父親がマフィアで、自分の車を改造されて怒っちゃうのね)にどう考えても助ける理由がないのに助けに行っちゃうヴァンなのでした。

甘ーーーーい!!!!
ウェンディの悲しそうな姿に、舌打ちしながら動いた模様(笑)
面倒そうにしてるけど、開き直ってるし!!

で、波に乗って現れるんですが(→正にそのまま。見ればわかる)・・・

たぶんここ、笑うとこなのにうっかりキューンときてしまいましたvv

うわぁ・・・大好きだヴァン。
いつの間にか、かなり愛しくなってしまったよヴァン。

カップルはめでたく結ばれてハッピーエンドv
個人的には、ここできゅーっと画面が縮んでハートマークの中にカップルが残って終わっても良いと思いました(笑)

と思ったら、なんと最後にかぎ爪の男の情報を掴んで終わった!!
でもなんだか、かぎ爪の人とウェンディのお兄さんて合意で仲良く旅してそうだなぁ。


スポンサーサイトガン×ソード 第6話「ハートに火をつけて」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第6話「ハートに火をつけて」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第6話「ハートに火をつけて」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 2 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 5 / 総合評価 12レビュー数 36 件 ヴァンとウェンディは、リゾート地のような街ハーバーパレードで、奇妙なカップルに襲われる。
2007.09.10.Mon .No762 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。