ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
PSX不調 
2007.02.21.Wed [ 日々の徒然。
・・・というわけでまたもやPC不調なのですが、もうひとつ部屋の中に不調なものが。

それは、PSX。

録画した映像がところどころ止まったりするんですよ。
こわー!!突然全部データ吹っ飛んだりしそうだよコレーーー!!

あと、PS2ディスクを読み込みにくい。←致命的。

おかげで、アビスおちどころじゃありませんて。
昨日は読み込んでくれたのでちょっとやりましたが。

でもなぁ。確かサイト始めてから買った気がするからまだ2年くらいしか使ってないはずなんだよなー。

あ。でもガンダム種運命は最初からこれでとった気がするから・・・2年以上は経ってるか!(なんて思い出し方)

そういえば、それで気付いたんですが・・・いつの間にか本サイト2周年過ぎてました(笑)
いつもありがとうございますー<(_ _)>

それにしても、これで終わっちゃうとしたら寿命短い。
しかし、思い切ってPS3を買う気にはなるかもしれません。
修理してもそれなりにかかるだろうし。

PS3で何ができるのかはよくわからんですが、とりあえずPS2ディスクが読み込めて(その前にPS3ソフトがプレイ可能だが買いたいものがない)60Gの容量あって6万以下って確かに安いと思います。

あくまで部屋にHDDレコーダーを別に置く余裕はない。しかしPS2ハードは生活に必須。な私にとってですが。

必要に迫られて、PS3購入検討中・・・
やばい。ガンダム無双ができてしまう(笑)

PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)
PlayStation 3 (2006/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

買うんだったら絶対60G。
これ、横置きも出来るんだよね当然・・・?
PS3最高だぜ!!というもう一押しのご意見お待ちしております。
スポンサーサイトPSX不調へのコメント
--「ガンダム無双」好いですよね!--

 PS3買って下さい!(超・勝手)そして「ガンダム無双」のプレイ感想アップして下さい!

 ご存知のように、まったくもってど素人な私なので、逆にこんだけとっぱらいな設定がありがたいのですよ。単純にガンダムで暴れたいわ~♪

- from すず -

-->すずさん--

こんばんはー!

たぶん本当に動かなくなった時には否応なく買います(笑)
ちょっと見て回ったかんじ、PS3なら問題なく手に入りそうなので、慌てず使えなくなるまで待つことにしました♪いつまで持つんでしょうかね・・・

すずさんも記事でおっしゃってましたが、たぶんアクション初心者でも問題なくプレイできると思いますよーO(≧▽≦)O
最初のクリボーで死ぬ私ですが、無双シリーズはいつも爽快にプレイできます♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPSX不調へのトラックバック
スポンサーサイトPSX不調のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

