ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ゴーストハント 血塗られた迷宮#1~#2 
2007.02.21.Wed [ アニメ雑感
ほぅあーーーー!!!
すんごい怖いんですがこの「血塗られた」シリーズ。

どうも自分、血に弱いらしいっす。
自分の血は平気ですけど。毎月出るし←コラ。
ふにゃふにゃ力抜けてしまうのよね。かたーんと物落とします。
おかげで医療関係は無理だと早期から思ってました。

ということで、初っ端から滴る血に耐えられず、明るい時に手の隙間からチラチラ見てみました。マヂ怖いって。

孤児だった麻衣をぎゅーっとする坊さんイイ~!(髪切った?)
実は中国人だった・・・麻衣の懸命な言葉に笑顔を見せるリンさん萌え!(というか、女の影あり?)
安原くんある意味最強だ・・・なんか好きだ(笑)

と、ゴーストハント外の部分を楽しみつつ、過去が病院って怖すぎだよ~~結局、幽霊よりも怖いのは人間なんだろうなぁと鳥肌さぶさぶ出ました。うう・・・来週も明るいところで見なければ。夜中はムリ!!

***

関係ないんですが、パチンコCMで全く見たくないのに「リング」見ちゃった時には、怖いを通り越して逆ギレしました。
ずっとずっと、見ないようにしてたのに・・・!!
顔そらしていたのを、もう終わったか?と戻した瞬間に目に入ってしまった・・・番組ならともかく、なんでそんな不可抗力で目に入る流し方するんだーーと怒りましたよ(笑)

うう。打っていると思い出すから嫌だ・・・
映画の予告でホラーなのも、どう頑張っても音は入ってくるので「やーめーてー!!」と思います。

ってなんでそれで、「ゴーストハント」見てるんだか(笑)

ゴーストハント (4) ゴーストハント (4)
小野 不由美、いなだ 詩穂 他 (2004/10)
講談社

この商品の詳細を見る

漫画文庫化も良いけれど、原作ティーンズハートを再版して欲しいなぁ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。読みたいです。
テーマ:ゴーストハント - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトゴーストハント 血塗られた迷宮#1~#2へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトゴーストハント 血塗られた迷宮#1~#2へのトラックバック
スポンサーサイトゴーストハント 血塗られた迷宮#1~#2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

