ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
それはモチロンv 
2007.02.22.Thu [ 日々の徒然。
S様からメルフォでいただいたので、記事でお答え。

子安ブログ、もちろん見ました・・・vv(笑)

ごめっ。つい『(笑)』とか付けてごめん!!←誰に謝ってるんだか。
だってもう、子安氏に恋してないんだ・・・愛に昇華したんだ(なんだそれ)
でもちゃんとRSS登録もしましたよv

コメント数などすごくて、愛されてるんだなぁ~と妙に熱い気持ちになりました。
いや私も大好きですがホント。

本日更新!VOICEきゃらびぃでも、感謝トークされててなんだかじーんときましたよ。

webラジと言えば!!
テイルズリングに大佐が来るらしいですねーーー!!!

ごめん。ジョージ中田の回以外聞いてない・・・・
というか、なんでプレイしていて師匠を怪しい怪しいと思うのかなぁと思ったら、そういえばそんな臭いをラジオで感じたからだったわ!!!今更気付いた・・・・

子安がゲストに来るまでに頑張ってアビス進めたいと思います~ヾ(〃^∇^)ノ(ネタバレ回避の為)
最近はアビスで子安分を補給しているので、かなり心の子安土壌が潤ってますよ~♪
スポンサーサイトそれはモチロンvへのコメント
--くは~「愛に昇華」ですか!--

 あっは!やっぱりご覧になってましたね、あのコメント数はなんなんでしょうか?人気の凄さを実感しました。
 どうも声優さんたちは「こっそりブログ」が流行っていろようですねぇ(こっそりになってないけど・笑)置鮎さんのこっそりブログをリンク繋がりで偶然拝見したんですが、「リアル眼鏡’s」の画像があって・・・お好きな方は大喜びだろうなと思いました。私は声優さんそのものに夢は見ないので(笑)おじさんとおにいさんたちだァと思いました(ファンから石投げられそうだ)

- from すず -

-->すずさん--

あはは~やっぱり見てましたよんi-185
ブログの手軽さ・広がりはスゴイですね~。
ミクシィもですが、自分の周りにも普通にブログはじめた人多いんじゃないかと思います。

声優さんという存在への「夢」はなかなか難しいですね~!!
やっぱり、キャラが好き・声が好き・演技が好き。というのは一番に来るでしょうが、あの声で語られる内面も好きだわvというのはすごくわかるんですよね。
その点、外見にこだわらないという点ではなかなか乙女の想いの強さはなかなか素晴らしいものだと思いますv

最近は、男性声優でもビジュアルで話題になる人がいるようですが、やっぱり演技と声が一番!と思いますもん♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそれはモチロンvへのトラックバック
スポンサーサイトそれはモチロンvのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

