ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
声バトン 
2007.02.23.Fri [ バトン
「はちみつ水。」のかれんさんからバトンいただきました♪

いつもありがとうございますー!!

「声バトン」

どんなのでしょう~(どきどき)
いっきまーすヾ(〃^∇^)ノ
1.周りから言われる自分の声は?

昔、原千晶に声と喋り方が似ていると言われたことがあります。
・・・って言ってわかるんだろうか。
ワンダフルだーね!

低めでちょっと鼻にかかっているんだと思われる。


2.自分から聞こえる自分の声は?

低い!!
自分で聴こえる声だと、朴さんぐらいなイメージなんですけど。
ナナくらいなイメージなんですけど。

録音したものを聞くと、思っていたよりはずっと高くて驚きます。
そして舌が回ってなくて驚きます。滑舌悪っ!!(*ちなみに「かつぜつ」と変換できないので調べてみて、広辞苑にも載ってないと今初めて知りました。そうなんだー!)

電話応対時、社名が長すぎてよく噛んでましたよ。
一度、「~~~でしゅ」と言ってしまったことがあり、思わず冷や汗をかきました・・・先方は華麗にスルーしてくださいましたが(笑)


3.好きな声優さんは?

石田彰・小西克幸・森川智之・子安武人・井上和彦・中井和哉・藤原啓治とかとか敬称略。

うえだゆうじ声も変わり種なんだけどぐっと来るなぁ。
速水さんの藍染様も聞く度ぐはっと来るし。
最近ヒットだったのは松本保典さん。なんつーか包容力のある声だわ。


4.どんな声が好き?

低めで、でも柔らかさもあって、余韻に艶がある。

が理想です。たぶん。


5.何かの声マネできる?

この間、薬師丸さんの物真似をするタカさんの「・・・なんてね!」を言ったら「すげーーーー似てる!!」と言われました。

そーう?(笑)
この間、食わず嫌いが阿部ちゃんだったから見てたらやってたんですよ~。


6.カラオケで真っ先に歌う曲は?

覚えたての曲を試してみることが多いです。

この間は
COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る

これでしたv


7.このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

高い声だと思ってましたーーーーーー!!!
そっか低いんですねーかれんさん・・・・お仲間vv


8.次に回す人10人

拾ってくださる方いらっしゃればよろしくお願いします~!
スポンサーサイト声バトンへのコメント
----

初めましてあのです☆
バトンお疲れ様です
バトンもらっていきますね^^
でわ失礼します!

- from 綺埜 -

-->綺埜さん--

はじめまして。

懐かしいバトン・・・!
声(歌)お好きなのですね♪
拾ってくださってありがとうございます。

楽しんで答えてもらえたら嬉しいですv

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト声バトンへのトラックバック
スポンサーサイト声バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同志長月さんが指名して下さいました☆声バトンだって!へー面白そう!んでは早速☆彡1.周りから言われる自分の声は?低い★小学校の時に、音楽の先生に「あなたは声変わりないから。」と言われました…_| ̄|○すでに…お母さんからは「特徴的な声」と言われま....
2007.02.23.Fri .No690 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

