ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感■スパロボ・武装錬金・銀魂・NARUTO・BLEACH■ 
2007.02.24.Sat [ アニメ雑感
■スパロボOG #19「魔星現る」

リオを口説き落とす(違)イングラムにちょっとドキドキしちゃったわ。
そして異星人のお姉さまが折笠さん声だった(たぶん)。
猫だけじゃないと思ったよそりゃ!!!!


■武装錬金 #20「想いと力を込めて」

トキコさんに手を差し出す剛太の笑顔が切ないっす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
>報われない恋に弱い。

ブラボーとカズキはガチンコ勝負。
武装錬金の登場人物って、あんまり屁理屈こねないというか、ひたすら自分の想いや理念に真っ直ぐなので見ててわかりやすくて好きです。

すごくジャンプっぽいよなぁ!


■銀魂 「お母さんだって忙しいんだから~」←カレーのこと?(笑)

忍者戦隊ーーー!!
漫画で読んだときより笑ってしまうのは、絶対に彰@桂効果だと思うんだ・・・(///∇//)

エリザベス大好きだな桂。
松は無理だよ桂。
「あり?」って可愛いよ彰。


■NARUTO 疾風伝

うおお、カカシ先生がものっそい喋ってるーーーO(≧▽≦)O

個人的には、
「はい、そこまで。」とか
「上手くなっちゃって。」とか
「医療忍術だけじゃないのね~。(←この語尾がイイ)」とか
ツボでしたvv

NARUTOはOPもEDも、どんな曲が来てもセンスよく作るなぁ~となんだか感心してしまいました。
EDのちびキャラがめっさ可愛いですよ。
何故かサスケがツンデレで爆笑しましたよ(笑)


■BLEACH

何度この会話聞いても、グリムジョー可哀想だなぁ。
愛染様、絶対ウルキオラが好みだから贔屓してるね!!!←えー。
うーんでもやっぱり、藍染様良い声だわ~vv

織姫の独白が可哀想で切なくなっちゃいました・・・
もっと黒々したこと思ってるよ普通は!!
と自分の汚れた基準で慰めたくなりました。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトアニメ雑感■スパロボ・武装錬金・銀魂・NARUTO・BLEACH■へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感■スパロボ・武装錬金・銀魂・NARUTO・BLEACH■へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感■スパロボ・武装錬金・銀魂・NARUTO・BLEACH■のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんなもんが出てきたよ!(・∀・)女が乗ってるの。誰だよこの悪そうな女共は。不明。てか女キャラに興味はな(ryうんと、どうやらこれが前々からシュウ・子安・シラカワが目つけてた(?)異星人らしい。何かそのヘンテコなもんからいろいろ出ちゃって戦いになってる....
2007.02.24.Sat .No691 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

