ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のコルダ #20「涙色のロンド」 
2007.02.24.Sat [ 金色のコルダ
もう日野ちゃんの恋人は・・・

ヴァイオリンでいいんじゃね?

と思った回でした。

うおお、シリアスだよそして熱いよ。

「自分と向き合うのが、怖いんだ」
「人を欺くより、自分を欺く方が難しい・・・か」


その真剣さ、真っ直ぐさが眩しいぜ。
なんかこう、「耳をすませば」とか見た時の気持ちになっちゃいました。
清々しいな。青春だな。
火原も朝日を見ながら「結婚してくれ!!」とか言うといいよ(笑)
そして微妙に、ヴァイオリンつながりでしたσ(^_^;)

***

天使の微笑で、香穂子を知らぬ間に追い詰めてしまう志水。
深海の底で演奏(笑)
無邪気に、ストレート過ぎる告白をしますねこの子はv

***

さりげなく励ます王崎先輩・・・

観覧車は最終兵器的なものを感じるんですが。

しかも『広い世界にワクワク』って・・・・!!
そうやって私を置いて海外にいくのね(ハンカチをぎりりと噛み締めながら)
柚木先輩は、2でもちゃんと学校内にいるからいーじゃん!!(←コルダ2の王崎が気になって仕方ないらしい)

***

香穂子を泣かせてしまってぼんやりする志水と、ぶつかる月森。
この二人、会話が少ないながらに通じ合っている雰囲気で和みますね。

***

落ち込む火原と、心配する柚木。
仲いいなぁ・・・

***

自分がピアノから離れなかったことを思い出しつつ、香穂子を想う土浦。
そういえばゲームでは「ブランクあるのになんでそんなに弾けるの!!」と思ったのですが・・・かかさず練習していたという設定なのですね。こんな所で知識を補完vv

***

そして、土浦の耳に届く「アヴェ・マリア」・・・
ここ、これはーーー!!

L←→RキターーーーO(≧▽≦)O

微妙にこの二人にも、反発し合いながらも気になる相手・・・みたいなBL臭を感じまっする。腐っててゴメンよ!!

「合宿の方が伸びやかな音だった」
つい声をかけてしまう土浦。

そして、それを受け入れ香穂子を想いながら再び「アヴェ・マリア」を弾く月森。

その音は、ヴァイオリンを手放そうとしていた香穂子の耳にも届いて・・・・

***

うおお。結局月森なんですか、日野ちゃん!?というよりも・・・

結局決め手はヴァイオリンの音ですかーーーー!!!!

と思わず拳を握る展開でした。

「弦はイタリア語で『コルダ』・・・そして『コルダ』には『絆』という意味もある」

リリの言葉に、ヴァイオリンをもう一度弾きたいと思う気持ちを噛み締める香穂子。

うん、やっぱり・・・・ヴァイオリン×香穂子ですわこれ!!ヾ(〃^∇^)ノ

最終セレクションまで描かれるのでしょうか??
脚本が上手くて続きが本当に楽しみです♪

***

クラリネット吹いてたのに、「僕の大好きなくらーりねっと♪」がフランス民謡だと知らなくて悔しかった(笑)
あれ、吹いてみたくなるよなぁ。

金色のコルダ~primo passo~2 金色のコルダ~primo passo~2
吉田玲子、藤岡真紀 他 (2007/02/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト金色のコルダ #20「涙色のロンド」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #20「涙色のロンド」へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #20「涙色のロンド」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神々しいまでのその微笑み・・・私の真っ黒な心とは大違いですう゛っっ!眩しすぎる(☆o☆)チカチカチカ。。。 ↓ ↓
2007.02.24.Sat .No692 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

日野ちゃん迷い編、クライマックス! 森の広場でヴァイオリンに別れを告げようとす
2007.02.24.Sat .No693 / 海の底まで何マイル? / PAGE TOP△

「どうして泣いてしまったんだろう・・・・香穂先輩・・・・」
2007.02.24.Sat .No694 / tune the rainbow / PAGE TOP△

本編よりCMにきゃ~きゃ~騒いでたさくらこですCM見ました?見ました?キャラソン第4弾!!柚木様ですよ。待ってましたあの微笑みあの声素敵~何回も巻き戻してました柚木様は留学のため最終セレクションは辞退香穂ちゃんも辞退???「金やん、どうして止めてくれな..
2007.03.09.Fri .No696 / Sweetパラダイス / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。